あえて短く♪この冬は、人気の「ショートネイル」に挑戦したい♡

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼女子の楽しみでもある「ネイル」

女性にとっては大事なお洒落であるネイル。派手なアートをしなくてもファッションや気分に合わせてカラーのチェンジを楽しんでいる

□短いからこそ可愛い♡ショートネイルにおすすめのデザイン!

・まずはやっぱりコレ!「単色ネイル」

ショートネイルなんですけど、シンプルに単色塗りとか、簡単なシロップとかにしてます。
今回は桜貝ネイルに pic.twitter.com/TB3jCau7xV

ネイル剥がれてたから変えてきた!
初めて行ったけどおねえさん可愛かった
寒々しい雪の結晶ネイル pic.twitter.com/j7sCpma5F8

新しいネイルは結晶❄️と春をイメージしてピンクにしてもらった〜かわええ〜 pic.twitter.com/bX9EZwoyb1

NEWネイル
私らしくない感じだけど、すごい可愛い✨
わりとシンプル!!
でも雪の結晶がキラキラしてるし、気に入りました❄ pic.twitter.com/cLQ599L1ka

丸フレンチとは、フレンチを丸に描いたデザインのことです。フレンチネイルの上品さはキープしながらも、人とは違う遊び心を演出でき、おしゃれ女子の間で人気になっています。

✂️ザックリ塗りかけなのにおしゃれな丸フレンチ
シンプルだからこそ、服とも組み合わせやすいのが特徴✨ショートネイルでも可愛く仕上がるし、セルフでも簡単なのでオススメです❤️ pic.twitter.com/jxzbENV3qp

右の人差し指のツメ、盛大に真ん中あたりにヒビ入ってたから前回リペアしてもらってたんだけど、とうとう先週バッキリ折れてしまったから、今回は右の人差し指だけめっちゃショートネイルになった。丸フレンチにしたから1本だけ短くてもそんなに気にならない。りぼんスタッズもかわいいしとても善き pic.twitter.com/K4nqFBCoha

ショートネイルで丸フレンチと埋め尽くし♡ピアノの練習しなきゃと思って爪切ったんだけど一向にやる気配がない(他人事) pic.twitter.com/0J4ryje5s9

チョコレートカラーやチョコスプレー風、トリュフや真っ赤なハートを使って、女子力がUPする、かわいいバレンタインネイル

来月はバレンタインなのでチョコレートネイルにしてもらった❤️思ってたよりかわいくてテンション上がる♪ pic.twitter.com/q5Zqp5fBzg

シーズンなので、バレンタインのチョコレートネイルに替えました pic.twitter.com/TZW033CiW1