これは欲しい!ニトリで激売れしてる「隠れた名品」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

こんなんあったん?めちゃ優秀な消臭スプレー「A2Care」

インターネット情報すぐ信じるちゃんだから、話題になってたニトリの消臭スプレーすぐ買った。使った。すごい。「どの位って言うと夏場に放置したカブトムシの虫籠の臭いが一瞬で元から消える」て聞いてたけど、すごい。いい、おすすめ pic.twitter.com/o0sTO2PtN7

お気に入り詳細を見る

布製品、革製品や台所など素材や場所を選ばず使えます。靴の中にスプレーして乾かしたら、足の臭いも弱まりました。

「A2careほんと最高。匂いなくなる」「どんなニオイもこれさえあれば自信が持てます とにかく365日オススメ。無臭というのも気に入ってる スニーカーや襟元にもシュッてやってます」という声が寄せられ、愛用者からは好評のようです。

ツイッターで見たニトリの消臭スプレーすごい。スチームアイロンで消えなかったレベルの、造形物貼り付けちゃって洗えない衣装の匂いが消えた… pic.twitter.com/1N43WtbW7s

インフルエンザ対策に! #A2care pic.twitter.com/M4UB6s98KS

そうだ、A2careマジで凄いな…

インフルエンザの猛威から体を守りましょう!気になる時、気になるところのウィルス・菌・ニオイを除去!アルコールフリーで肌にも優しい! #A2care pic.twitter.com/aOOHnYGoFb

編集部イチオシは、ANAでも公式採用の「消臭スプレー」です。

「ニトリの洗濯・バス用品」お値段以上のおすすめ10選 the360.life/U1301.doit?id=… pic.twitter.com/8DjIbwOhwg

インフルエンザの猛威から体を守りましょう!気になる時、気になるところのウィルス・菌・ニオイを除去!アルコールフリーで肌にも優しい! #A2care pic.twitter.com/YReY3R94oK

ネットで見かけて気になってたこちら。A2careっていう、消臭除菌スプレー買ってみた。とりあえず靴にスプレーして外干ししてるけどいい感じ。しばらく少しずつ靴を除菌していく。玄関にもスプレーしておけばインフル対策にも良さそう。 pic.twitter.com/sOqF259KSp

(消臭剤)
全日空の消臭スプレーを購入。
シュッと一吹きしたら、匂いが消えます!すごい。
さすが、、、機内で使用されているだけある…。

ニトリで買えます☺︎︎
300ml 2000円ほど。 pic.twitter.com/TO0fNO5ylK

ニトリで鍋敷き買ってきた(⸝⸝⸝◜ω◝⸝⸝⸝)
マグネットやて かわええ pic.twitter.com/g9UCWKAlGg

お気に入り詳細を見る

レンジフードにつけていてもアクセントになるし、鍋敷きの置き場所困っている方におススメの商品です☆

マグネット鍋敷き シリコン
 ニトリ ¥410

個人評価: [5]☆☆☆☆☆
一般評価: 5

神商品!
冷蔵庫にマグネットで貼れて場所とらない、グリップ力があって滑らない
鍋によっては底にくっつくから鍋敷き付けたままテーブルに運べる

機能とお洒落とリーズナブルを兼ね備えた1品!

#1日1アイテム pic.twitter.com/AWSernj7Ld

鍋敷きニトリで買ったばっかなのに、Francfrancの欲しいものリスト入れるとかw
まだ他に2つあるから1つ変なやつは捨てよ。
キッチングッズ揃えるのが好きすぎる。

このニトリのやつ磁石付きよ?便利可愛すぎてよき! pic.twitter.com/sZxxQepBjj

そしてようやく鍋敷きも買いました(笑)
これまでは鍋敷きではないものをタジン鍋の下に敷いてた…

この鍋敷き、マグネットなので冷蔵庫にもくっつきます♪おっしゃれー!ニトリやるなぁ。 pic.twitter.com/LiO3ecHzaL

鍋敷き欲しくて探してたらとってもいい物に出会えた✨
可愛いし冷蔵庫に貼れるなんて…さすがニトリさん pic.twitter.com/WYlAwo3ikJ

お気に入り詳細を見る

ニトリのペーパー加湿器 pic.twitter.com/gB0UPNYbr6

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

「この2匹でお部屋に癒しと潤いを」と書かれていますが、まったくその通り。この2匹が我が家にやってきてから心が癒されますし、家族のニンマリが止まりません。

お気に入り詳細を見る

ちょうど良いサイズの器に水を入れてあげましょう。写真の器はしょうゆ皿です。最初の1杯はあっという間に飲み干してしまいますよ。

お気に入り詳細を見る

ニトリのペーパー加湿器買ってみた。どのくらい効果あるのかな pic.twitter.com/RKsLswWFOj

お気に入り詳細を見る

徳田新之介(朝の挨拶はしばらくお休み)@momoe8823

フォローする

@kamakurasama 加湿器はここ数年、このペーパー加湿器、ニトリで購入してます。エコな上に、手入れが必要ありません。衛生的です。 pic.twitter.com/CqPjdQjCCt

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

皇彼方@kanataJGyuki

フォローする

か、可愛いです。
ペーパー加湿器 pic.twitter.com/PFvpRcMxQx

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る