ドラマ見てたあ!懐かしコンビの再会ショットが胸熱すぎる件

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

13日、工藤阿須加さんとの2ショットを公開

ドラマの中だけでなく、オフショットでも、実の姉弟のような”仲良しぶり”を披露するなど、同ドラマのファンにとってはすっかりおなじみとなっている名コンビ

「カンナさんと青ちゃん先生だぁ!」「このショット嬉しい(ハート)」「工藤くんも直美さんも素敵」「青ちゃん先生だぁー!!」「懐かしい〜(笑)」「素敵なツーショット(o^^o)」「カンナさんも青ちゃん先生も大好きでした(ハート)」

10日、崎本大海さんとの2ショットを公開

井上真央さんも呼びたくなる

あれから16年…… 斉藤祥太と崎本大海の「キッズ・ウォー」恋敵2ショットが胸熱!
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/RIfusscn03

お気に入り詳細を見る

崎本さんは、2002年放送の「キッズ・ウォー4」に、茜を巡って翼と競い合う転校生・黒木祐太郎役で出演

「いつも観てました!最高です」「懐かしすぎる!やばい。戻りたい…」「ライバル同士^ ^懐かしいー」「キッズウォーから大好きなので感慨深いです」「懐かしすぎて泣きそう!笑」

9日、鈴木伸之さんとの2ショットを公開

「『あなそれ』から鈴木くんきっとまた身長伸びてる気がするのは私だけかしら…」と続け、「#有島夫婦再会」のハッシュタグを添えている

「懐かしー(*^_^*)」「有島夫婦再会嬉しい!!(ハート)あなそれ好きだったな〜」「あなそれ大好きです( ; ; )有島夫婦も大好きです( ; ; )」「あなそれから1年早いね〜(ハート)」「大好きな2人(ハート)最高」

3日、清水尋也さんとの2ショットを公開

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする