コスパ最強♡150円以下で買える「カルディオリジナル商品」が超うまい!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●輸入食材の宝庫で人気ショップ「カルディコーヒーファーム」

お菓子から食材、調味料、お酒までさまざまな商品が所狭しと並び、あれもこれもと目移りしてしまいます

たまに来るいももち食べたい欲。
今度カルディで買ってこよ(°ω。)♡

ああもう無理だ。明日 余裕があればカルディに行こう。
とにかく異国的なものが食べたい。

カルディで買ったジャックリンクスのビーフジャーキーとても美味しいから無限に食べていたい…。テングのビーフジャーキーも食べたい。ビーフジャーキー食べて生きる生命体になりたい。

カルディ行ってお菓子買い漁りたい
アメリカーンな濃ゆいクッキー食べたい

●カルディオリジナル「ミルクコーヒー」

カルディに売ってるマーラーチャーハンの素 はちゃめちゃにおいしすぎ.. 箱買いしたい pic.twitter.com/zB4swz7MgX

カルディ寄ったら、台湾フェアやってた。麻辣味はまってるので、買ってみたポテトチップス、チャーハンのもと。花椒美味しいよね。 pic.twitter.com/m5YGxnS6wt

カルディのマーラー炒飯の素は神の食べ物だな…

●カルディオリジナル「キャロットラペ(ベースソース)」

これをベースに作ると美味しい。倍にかさ増しするのでレモン汁やオリーブオイルで調整。
#カルディ
#キャロットラペ pic.twitter.com/6yF20jivwE

東部カードのポイントでお買い物券千円分発行できたからカルディで使いきってきたよ。いつものお茶とか、前から気になってた いぶりがっこのタルタルとか。これレモンぎゅわっとした揚げ物にぽとんとつけたら絶対美味いキャロットラペは胡桃とパ… twitter.com/i/web/status/9…

昼飯は、カルディで買った「中華麺に合う中太麺」に作り置きの肉そぼろとごま油、すりごまを絡め麻辣ペッパーをかけた。肉そぼろは甜面醤、豆板醤、オイスターソース、しょうゆ、砂糖、酒、ショウガとニンニクのすりおろしで味付け。 pic.twitter.com/iM8vNh1z6r

おはようございます。本日は花椒油効かせた汁なし担々麺でスタートです。醤油ベースのタレと甘めの甜麺醤肉味噌、麺はカルディで買ったお気に入りの中太麺。 pic.twitter.com/mMfyFxn488

カルディでこんなものを見つけて買ってみた
卵のいらない卵かけご飯の素^ ^
どんな中身なのか…… pic.twitter.com/5h7lIh0nn4

カルディの「卵のいらない卵かけご飯の素」!
なまら美味かった!
味が濃いから2食どころじゃないけど
これで10g×4食とかだったら使いやすいんだけどな~
#コメカフェ
#カルディ pic.twitter.com/ETzV4Rnvtc

いつの間にか買えるようになってたカルディの塩レモンパスタソース(*´Д`*)ウマー✨
次はまとめ買いしてこよう pic.twitter.com/pizT1V8zFz

ふはは、砂抜きして冷凍しておいた浅利と、買い置きのカルディ塩レモンパスタソースがあったのだ。 pic.twitter.com/YYrMqVzrLE

旦那が実家泊まりなので、好きなもんだけ食べる。
カルディの塩レモンパスタソースで和えてみた。
ナス、エリンギ、ブロッコリー、鯖の水煮缶パスタ
あっさりしててうまい。 pic.twitter.com/j4FwzPP4dg