常備しやすいサイズ感♡仕事中に食べたいカルディ&無印の「おやつ」

この記事は私がまとめました

〇やっぱり仕事中、おやつをつまみたくなりますよね!

お腹が空いた時に食べるだけでなく、「小腹が空いたなー、ちょっと疲れたな」と感じた時におやつを食べると、それだけで満足できたり気分転換になったりと、おやつを仕事中のちょっとした合間に食べることは、緊張状態が続く仕事の合間のリラックスタイムにピッタリです。

今回はおすすめしたいカルディ&無印良品のおやつをまとめてみました!

〇カルディ「ふちょこ」

カルディで買ったふちょこ ほうじ茶。麩にほうじ茶チョコがコーティングしてあって美味しい。抹茶バージョンも気になる。 pic.twitter.com/2fiKtMPbKX

おやつに麩ちょこ食べてるけど、ほうじ茶らてにほうじ茶味のチョコってどんだけほうじ茶好きなんだわしは……!ってツッコミを禁じ得ないw pic.twitter.com/uSQbARbg11

カルディで買った、麩ちょこほうじ茶、ってやつおいしい

〇カルディ「豆乳サンドビスケット」

あと、カルディ行って来た!
豆乳サンドビスケット好物です^^ pic.twitter.com/Ux179o9smg

カルディの豆乳サンドビスケット最高にうまない?うまいよ。

〇カルディ「杏仁豆腐グミ」

みんな大好きカルディのパンダ杏仁豆腐にグミがあったから買ってみたんだけど、予想に反してめちゃうまだった。リピしたいぐらい。 pic.twitter.com/naJCjinney

カルディの杏仁豆腐が大好きなんだけど、そのグミが出てたー!!!好きなものと好きなものが合体したら超絶美味しいものだよね、食べるの楽しみ pic.twitter.com/kXdA1NFmBy

カルディで買った杏仁豆腐グミナニコレ!ハマりそう! pic.twitter.com/0ApVM6D6Hr

@gomachan201611 今度アリオに行ったら見てこようっと♡♡
KALDIは色々美味しいものあるよねー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
私はKALDIの杏仁豆腐グミはすっかりお気に入り♡♡

カルディの杏仁豆腐グミうまかった

お気に入り詳細を見る

〇無印良品「ホワイトチョコがけいちご」

無印お気に入りお菓子シリーズ①
「ホワイトチョコがけいちご」

これ、わたしが初めてたべた無印のお菓子!!甘いホワイトチョコとフリーズドライいちごの酸味とさくさくの食感がたまりません…
ポイントは不揃いなところ♡ pic.twitter.com/kLIBgq7v2W

お気に入り詳細を見る

まみ •ω•`*)文鳥•インコ@ibuki0323

フォローする

無印のチョコがけイチゴ。
中のいちごがフリーズドライでさくさくしておいしい(๑>؂<๑)۶ pic.twitter.com/o8xkur9fPj

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

りさは肉の妖精@risarisa_niku

フォローする

40kg台キープのご褒美に無印のチョコがけいちご(ポンコツ)
無印は、これとバターチキンカレーがお気に入りどす( ー`дー´)✨ pic.twitter.com/wsqU4i2nrR

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@rip_____pi

フォローする

無印のホワイトチョコがけいちごめっちゃ好き

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

無印のホワイトチョコがけいちご
最高においしい

お気に入り詳細を見る

〇無印良品「スティック切れ端干しいも」

ちょっとずつ、たべようと思ってたのに…秒殺で食べてしまった…無印の干しいも…なんでこんなおいしいの?? pic.twitter.com/87fdO4oq3O

お気に入り詳細を見る

たそがれシアター@おいもの人@kanakochan0517

フォローする

#芋活
#今日のおいも

スティック切れ端干しいも(無印良品)

粉がふいてるもの そうでないもの
やわらかいもの 繊維質なもの
甘いもの 味が希薄なもの
個体差があって楽しい。 pic.twitter.com/ZZgobQsEt8

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る