クロちゃんは結婚相手に求める条件‥あの芸人の「ぶっちゃけ話」が興味深い

この記事は私がまとめました

芸人さんの「ぶっちゃけ話」をまとめました。

karumaru0505さん

◆お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん

巨漢にスキンヘッドという凶悪なルックスながら、ハイトーンボイスとのギャップでブレイクしたのが2000年代の中頃。

何を呟いても炎上し、批判される日々が続いているが、同時にSNSも注目されるようになり、炎上で再ブレイクを果たすまでになった

●クロちゃんといえば「クズキャラ」として再ブレイク中

バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)でことごとくウソがあばかれているのにもかかわらず懲りずに投稿を続けるクロちゃんに、ネットユーザーは目を離せない状態が続いている

●そんなクロちゃんが、結婚相手に求める条件をぶっちゃけた!

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が16日、自身のSNSを更新。結婚の5カ条を公開した。

「結婚したいしん」とストレートなタイトルでブログを更新し、「結婚相手5ヵ条」と書かれたボードの写真を公開。

そのボードには「車の運転が出来る」「パソコンが使える」「年収800万以上」「20~23才」「鬼ギャル」と書かれてあり、両手でハートマークを作った自身の写真とともにアピールしている。

「800万円の年収」がありながら「20〜23歳」というだけでもかなりの難易度であると思われるが、そこに「鬼ギャル」が加わる

鬼というだけあり、かなり派手な見た目をイメージしているのだろうが、サラリーマンではなかなか難しいだろう。

クロちゃんは同様の内容をTwitterにも投稿しているが、「一生結婚できるわけがない」「理想高いから無理だしんよー」「どう考えても無理」などと辛らつなコメントが相次いで寄せられている

@kurochan96wawa 相手に求めるばかりじゃなく、
自分で努力をしてみてはいかがでしょうか。

@kurochan96wawa 車の運転とパソコンはともかく…現実見てね。

@kurochan96wawa 年収800万以上の20代って、どんな仕事してる人?

@kurochan96wawa 条件が厳しすぎるぞ。
40代なんだから、いい加減条件緩めないと一生無理な気が…

ツッコミ担当・若林正恭と、ボケ担当・春日俊彰からなるお笑いコンビ。

中学校の同級生だった2人が繰り広げる“ズレ漫才”と、春日の強烈なキャラクターで、2008年の『M-1グランプリ』をきっかけにブレイク。人気コンビの地位を獲得した。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする