GWに行ってみたい!「通」がこぞって食べてるものがおいしそう♪

この記事は私がまとめました

カフェやレストランなどで、いつも決まったものを食べることって多いですよね。でも、実は「通」がこぞって食べてるものがあるようなのでまとめました。これは気になる!

stoneflowerさん

ルノアールの昆布茶が好きです。おはようございます。 pic.twitter.com/cbeRvN5ZIY

ルノアールで初めて昆布茶を頼んだら、おかきがついてきた。知らなかった。しかも塩もついてる。お茶に入れる用なのかな。 pic.twitter.com/IAEYVFfq4z

浜松にきたら、さわやかっしょ!
梅しらす雑炊うみゃ〜(⌒▽⌒)
静岡ご当地のしらすと青のり、刻みわさび 緑茶は飲み放題♪
磯の香りが口いっぱいでござった
#MD浜松 pic.twitter.com/Tg1IkElFDb

さわやかの梅しらす雑炊激ウマだったので試してほしい pic.twitter.com/nbHxC7lN6m

口に広がるのは、バンズが持つ小麦の甘さにビーフパティの香ばしさ。余分なものを排除したことで素材本来の旨味がハッキリした形に

マックのハンバーガー、ソースとオニオンなしの塩バーガー意外と美味しかった pic.twitter.com/AdSbGKOY0m

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

人気の「餃子の王将」で絶品なのは餃子だけではない!
ふんわり卵がとってもおいしい天津飯も最高です。

お気に入り詳細を見る

天津飯のアンダクは、牛丼のツユダクと同じく対応が無料。

お気に入り詳細を見る

王将で天津炒飯甘酸アンダク大盛。 pic.twitter.com/IOhCBxai2g

お気に入り詳細を見る

aki-la @==DDD☆@akirajobbylett

フォローする

餃子両面焼き、アンダクの天津飯ジャー!!どーだ(^ω^)無敵だろー pic.twitter.com/Hm7ZHlWKnU

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る