家なき子以来23年年ぶり…新ドラマでの『再タッグ』に期待がかかる!

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼WOWWOWで放送開始の新ドラマ『イノセント・デイズ』

妻夫木聡:“死刑囚”竹内結子のため奔走し、涙も… 「イノセント・デイズ」予告編解禁 magento-templates.info/?p=50960 pic.twitter.com/tHacvNBuuJ

お気に入り詳細を見る

死刑判決を受けた幼なじみ・田中幸乃の無実を信じる佐々木慎一が調査を進める中で彼女の壮絶な半生を知り、ある真実に辿り着くというあらすじ。

見どころは妻夫木聡×竹内結子の再タッグ

本作の見どころの一つは、連続ドラマとしては「ランチの女王」以来となる、妻夫木と竹内との共演。

妻夫木は「結子ちゃんが出てくださると聞いた時はうれしかったですね。この作品は勝ったな! という気持ちがありました」とにんまり。

20歳の頃からの付き合いということで、妻夫木が「年取っちゃったね」と投げかければ、竹内は「年は“重ねた”と言おう(笑)」と応え、名コンビぶりを垣間見せていた。

連続ドラマW イノセント・デイズ #wowow wowow.co.jp/dramaw/innocen… via @drama_wowow
また妻夫木聡と竹内結子が共演してる☀
主ヒロで共演多いぞランチの女王コンビ

このドラマ今から楽しみ!!!
「ランチの女王」も見てたから懐かしい♪

妻夫木聡、竹内結子と「ランチの女王」ぶりドラマタッグ! (シネマトゥデイ) – LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-cinem…twitter.com/i/web/status/9…

剛力彩芽、TOKIO松岡昌宏と「家政夫のミタゾノ」で6年ぶり共演決定<松岡&剛力コメント> dlvr.it/QKv6Zz pic.twitter.com/LwNhnwAOxv

お気に入り詳細を見る

家事全般を完璧にこなす女装姿のスーパー家政夫・三田園薫(松岡)が、派遣された先々で秘密をのぞき見てはそれをネタに家庭を壊し、再生へと導いていく。

剛力彩芽×松岡昌宏は『必殺仕事人2012』以来6年ぶり

松岡さんは、剛力さんを「女優さんとして、すごくオリジナリティーがある」と高く評価。「『これが剛力彩芽だ』と思わせるものをちゃんと持っていて魅力的。

そんな彼女が加わることで、三田園との化学反応が生まれることが楽しみ。“松岡×剛力”でしか出せない色を出していきたいと思います!」と剛力さんとのタッグに自信をのぞかせる。

「初めて間近で見る三田園さん(松岡の女装姿)は凄い存在感と迫力でした。その魅力にすっかりハマってしまい、これから3カ月間、ご一緒できるのがうれしい」と語った。

剛力さんも出るとか面白いことになりそうでwktk

剛力彩芽、“三田園”松岡昌宏のパートナーに! 「家政夫のミタゾノ」 (シネマカフェ) – LINE NEWS news.line.me/articles/oa-rp… #linenews @news_line_meから

楽しみ~✨✨
剛力彩芽、『家政夫のミタゾノ』新キャストに 松岡昌宏と6年ぶり共演(クランクイン!) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180314-…

ドラマは、主人公の大岩純一・捜査一課長(内藤)が、事件解決に向け、部下と重責を果たす姿を描く。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする