コストコは食べ物以外のものも充実しまくりΣ(゚Д゚)これは行く価値あり!

この記事は私がまとめました

〇大容量な食べ物が売られているコストコ!

コストコは安くて大容量というだけでなく、豊富な品ぞろえも魅力です。

〇コストコの食べ物って本当に美味しいみたい♡

.

ひさびさ家族とコストコ☺️
マンゴー
すきなもんばっか!
コストコ美味しいし
量多いし大好きやわ

明日は寝腐る…と思う

. pic.twitter.com/wBMleS6t0d

コストコで買ったプルコギでプルコギ丼にしたんですが、温泉たまごを失敗してゆで卵になりました…。コストコの食べ物美味しいです…。 pic.twitter.com/CSHKRwcntQ

今日の晩ご飯は、ちょっと贅沢にサーモンいくら丼✨
コストコのサーモンめちゃ美味しい〜!
#コストコ pic.twitter.com/v8rXSMq5Ms

コストコの新商品のサンドイッチ、トーストしたら超美味しいです…朝から喫茶店で食べるような本格的なサンドイッチ食べれるよ…ありがとうございます… pic.twitter.com/KuLiCRuHZg

コストコの激うまベーコン!!!
まじで美味しい!
ベーグルに挟んで食べるともっと美味しい(*ˊ˘ˋ*)♪ pic.twitter.com/hqikCkKBLp

〇保冷バッグ

@koiyu23111 オススメはコストコの保冷バッグです!
大容量で、大箱もガンガンに入ります。ファスナーで蓋も閉められます。防水仕様になっていますし、使用しない時は畳む子供も出来ます。
実家にゲームを積んで帰る時はいつもコレを使用しています! pic.twitter.com/WJR1KCeRaL

コストコ会員になってもらって2回目♪̊̈♪̆̈
保冷バッグ買ってもらった❣でかい! pic.twitter.com/sMTpxXG7q3

一年半ぶりくらいにコストコ行ってきた。新しい保冷バッグめちゃくちゃ使える!!!しかも大小2つセットになってて、これは嬉しい!!!運動会とかに使えそう(笑) #コストコ #costco pic.twitter.com/Eyyt3qfF5X

コストコの新しい保冷バッグ使いやすそうだったので買っちゃった
大きい方は親へ。車に積んでおくと何かと重宝しそう♪ pic.twitter.com/O5KcGLbiGN

コストコの保冷バッグ最強✨

〇ビーチタオル

今日コストコで買ってもらったビーチタオルが、可愛くて仕方がない件。 pic.twitter.com/dKTWQWq3Tr

コストコで買ったビーチタオル広げたら、氷の魔方陣みたいでアナ雪ごっこにもってこいで楽しいしキレイ!
160cmあるから大きいしステキ! pic.twitter.com/sLsNDWVoZs

お気に入り詳細を見る

まぁち@ごちうさ難民@akibamusume

フォローする

旦那とポケカなう〜‼️やっぱり知らない人とやるより楽しい(≧◡≦)

ポケカやるとき用にコストコのビーチタオル買って敷いてやってる‼️なんかオシャレw pic.twitter.com/NpzCGMrsDa

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

よ️️@wpororocaw

フォローする

コストコで丸いビーチタオル買ってきたんだけどビーチ行く予定ないから部屋にしきます

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

〇タブレット机

ちょっと話題のコストコのタブレット机あったわ〜、本当に机になるのね pic.twitter.com/9VsXRjzhkF

お気に入り詳細を見る

マユキ@mooooning

フォローする

そういえばコストコのタブレット机が13HDサイズにぴったりだったのでオススメです。
3段階角度調整、ペン収納引き出しまでついてお値段2500円! pic.twitter.com/QyClst9fbE

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1日目あ-69b●魂カーニバル@R_botamochi

フォローする

噂のコストコのタブレット机セットしました 結構いい感じっぽいのでしばらく使ってみます pic.twitter.com/1ZyJKCAnku

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

M@m_emu_n

フォローする

ツイッターで回ってたコストコのタブレット机買った!めっちゃぴったりサイズ! pic.twitter.com/sTipjfcBLE

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ネタ帳@もけんちゅ@netachou

フォローする

コストコのタブレット机設置してみたけどこりゃええですわ

高さと角度って大事

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

〇ラルフローレンのトートバッグ

コストコのラルフローレン意外と好きやったりする pic.twitter.com/USW0znVHc2

お気に入り詳細を見る