「ギリギリ20代の今始めてみます」‥最近、インスタ開設した芸能人たち

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルや女優として高く評価される黒木メイサさん

鋭い猫目に黒髪のロングヘアというクールビューティのイメージで、日本だけでなく世界でも評価されています

2004年、主演舞台『熱海殺人事件・平壌から来た女刑事』でデビュー。

その後も、主演舞台『あずみ』や、フジテレビ系ドラマ『任侠ヘルパー』、映画『クローズZERO』シリーズのヒロイン、映画『ルパン三世』の峰不二子役など、様々な作品に出演。

●昨年は、8年ぶりに写真集「INCARNATION」を発売

今回の写真集は、世界的に活躍するフォトグラファーであるレスリー・キーと再びタッグを組み、

水着姿やセクシーなドレス、写真集でしか表現できないヌーディーなシーンも掲載。さまざまな魅力を持ち合わせた、20代最後の今だからこそ表現できる美しさが詰まった一冊

●その黒木さんが公式インスタ開設を報告

黒のワンピースを着用し、サングラスをかけたクールな姿でイナバウアーのごとく上体をそらしたアクロバティックな写真を初投稿

「なかなかタイミングを見つけられず遅くなりましたが滑り込みギリギリ20代の今インスタ始めてみます。宜しくお願いします」とコメントを掲載

黒木は5月28日が誕生日で、20代残り10日というタイミングで、念願のインスタ開設となりました。

Meisa_Kuroki 待ってました〜更新楽しみにしてます”,”twitterPosted”:”2018-05-18 16:25:59″,”twitterPostedStr”:”Fri, 18 May 2018 07:25:59 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/737425994626146304/KliNdtVn_normal.jpg”,”twitterAccount”:”hisaaa_i”,”twitterFullname”:”ponpon⭐︎jip’s”,”tweetId”:997377744055947264,”mediaItemList”:[],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/hisaaa_i/status/997377744055947264″,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

@Meisa_Kuroki お待ちに待っていました (৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)❤️

@Meisa_Kuroki ついについに!!待ってました更新楽しみにしてます〜〜♡!!!

わーい!

「SNS慣れてないのでちょっと不安ですが」 生駒里奈がインスタ開設、足立梨花やオリラジ藤森も祝福
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/Qx8k26qZWM

お気に入り詳細を見る

Instagramの開設を動画で伝えた生駒さん。目をぱっちりさせた愛くるしい表情で視聴者に向けてひらひらと手を振りながら

「お久しぶりです、生駒里奈です。インスタ始めました。ぜひフォローしてください」とにっこり。

始めて6時間ですでに8万人以上がフォローしており、ファンとしては待望の開設となった

生駒がついにインスタ始めた!!!
みんなもうフォローしたよね?
これ本人から連絡きたから本物よ
.
.
#生駒里奈instagram.com/p/BivfQ6VBWw0/…