セールで狙いたい♡この夏トレンドのサンダルがどれも可愛い♡

この記事は私がまとめました

透明感が夏らしい

縁どりがなく肌をしっかり見せるサンダルは、履くだけでシンプルなカジュアルコーデをトレンドライクに見せてくれます。

印象的なデザインだからアクセントになるし、でもデザイン自体はシンプルなので浮くこともなく、コーデに合わせて表情を変えてくれそう。

最近 #クリアサンダル 率 高め☻
夏っぽ ☀️

夏バテせんよーにスタミナつけんと!
なに食べよう〜 pic.twitter.com/cy8IYN7sf0

ヒールがない分、歩きやすく疲れにくいので、重宝すること間違いありません。

新しいフラットサンダル。
旦那が買ってくれた余り流通してないソレル❤️❤️ pic.twitter.com/LahhLKYkIB

WEGOで珍しく
初めて買った✨

DISPARK
『フラットサンダル』
珍しい形だから
気に入りました(*´ω`*)

少し大人っぽくてシンプルで
かっこいい!! pic.twitter.com/8axPIzji9v

フラットサンダルの楽さに気付いてからヒール一回も履いてないわ

パンツスタイルに合わせたい

夏は服装もそうですが、足元だって涼しく過ごしたいですよね。でもサンダルはちょっと歩きにくいし、スニーカーだと暑い…。では中間の「スニーカーサンダル」なんてどうですか?

スニーカーの持つ歩きやすさや疲れにくさを取り入れています。くつ紐やマジックテープが付いているので足にしっかりとフィットし、長時間歩くような日にも疲れにくい最適なシューズです☆

スニーカーサンダル届いた(*´°`*) pic.twitter.com/ffXhZiLdmm

ネットで可愛いなーって見てたスニーカーサンダル、安くなってたから買ってしまった☺ ヒール高いの久しぶり pic.twitter.com/9D8g8a4lmS

厚底のスニーカーサンダル可愛すぎでしょ〜〜

夏コーデの定番となりつつある

面ファスナー式で気軽に履けるうえ、カジュアルだけでなく、きれいめコーデの外しアイテムとして合わせられる優秀サンダルなんです

今日買ったスポサン✌︎♡
スポーティ過ぎなくて可愛い!
ラメ入りの柔らかい皮と普通のサンダルっぽい形、あとヒールがそこまでゴツくなくて歩きやすい!ほぼ理想のスポサンに出会えて良かった〜♡ pic.twitter.com/SMTZ2qnu1r

いいお天気仕様の足元
靴下から裸足に✨
#スポーツサンダル #teva #neilinstagram.com/p/BjREvf_A2Uz/…

お気に入り詳細を見る

ちこちゃんのぽっけ@chikopokke

フォローする

体がなかなかのだるおもですが、プールに行ってきます

やっとスポサンはけた pic.twitter.com/gw6NIloyyY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る