注目作が目白押し…2018年も夏アニメから目が離せない!

この記事は私がまとめました

ppp_comさん

■まもなく2018年の夏アニメが始まります!

7月からの夏アニメをチェックしてたー(^q^)
そろそろ今期もラッシュに向かっていくのですねー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪
早いなーwww(^q^)

そういえばもうどの春アニメも後半にさしかかってますねぇ…そろそろ夏アニメも何を録画するか調べておかないと

■今のうちから注目の作品をチェックしておきましょう!

進撃の巨人(第3期)

諫山創さんが2009年9月に『別冊少年マガジン』(講談社)で連載開始した同作は、圧倒的な力を持つ巨人たちを相手に人類が絶望的な戦いを挑むストーリー

「進撃の巨人」シリーズのテレビアニメは、MBSやTOKYO MXなどの民放局やBS11などの民放の衛星放送局での放送をメインとしてきたが、今回のSeason 3ではスタート時からNHKでの放送になる

殺戮の天使

夏アニメ殺戮の天使!?

はやくね!?
たのしみすぎる

原作は連載型自作ゲーム配信サイト「電ファミニコゲームマガジン」で公開された同名のサイコホラーアドベンチャーゲーム

ビルの地下の最下層で目を覚ました13歳の少女・レイチェルと彼女の目の前に現れた殺人鬼ザックが絆を深めながら密閉されたビルから脱出しようとする姿が描かれます

注目のメインキャストは、レイチェル・ガードナー役を千菅春香、ザック役を岡本信彦が担当

はるかなレシーブ

沖縄の砂浜でビーチバレーに魅せられた少女達の青春物語を描いた漫画が原作のTVアニメ『はるかなレシーブ』

真夏の太陽が照りつける沖縄のビーチで、美少女たちが汗と情熱を輝かせてビーチバレーに挑む青春ストーリーが描かれます

放送開始に先駆けて、TVアニメ『はるかなレシーブ』の先行上映会が、2018年6月30日(土)にユナイテッド・シネマ豊洲にて開催される

すのはら荘の管理人さん

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする