話題の新色♡涼しげメイクに使えるプチプラ「アイシャドウ」

この記事は私がまとめました

涼しげな目元を叶える新色に注目♪コスパ◎の新作アイシャドウです!

ジューシーピュアアイズ(キャンメイク)

人気のアイシャドウパレットに新色が登場! トレンドのモーヴ系が可愛い♡ 肌に吸いつくしっとりパウダーで、まぶたにぴったりと密着します。

紫は挑戦しにくい・・・でもピンクとパープルの中間、ラベンダーカラーなら簡単にナチュラルな色気をGET♡細かなラメ感でこの夏輝く目元も演出!

さっそくキャンメイク ジューシーピュアアイズの新色ナイトラベンダー買いました。今日使ってみたけど一気に目元に透明感が出る、、パープル系初挑戦してみたけど色みが本当にかわいすぎる、、 pic.twitter.com/9N675zXgox

CANMAKEってなんでこんなに毎回ツボなんだろ

⭐︎ジューシーピュアアイズ10
ナイトラベンダー ¥648

⭐︎レイヤードルックマスカラ02
ローズバーガンディ ¥864

ラベンダーカラー、くすみピンク、ローズカラーにとことん弱い。 pic.twitter.com/H02WXbujwM

キャンメイクの新色アイシャドウ
買ったらまさかのフラゲだったみたい❓❗
6/1発売のジューシーピュアアイズナイトラベンダー
使うのが楽しみ☺️✨ pic.twitter.com/kcZnwXBDnH

ニュアンスカラーなので、単色使いでも程よい抜け感をだしてくれます。肌馴染みがよく、自然と目元を明るく見せてくれる効果も!

茶寄りのオレンジ。大人女子に抜け感を与えるくすみがかった明るいオレンジカラー。

スウィーツスウィーツスパークリングアイグロス( ☆∀☆)
新色10テラコッタオレンジ!
買い足し(^^)
1000円代とかコスパ最強すぎ。
10年持ちそう。笑
#スウィーツスウィーツ
#スパークリングアイグロス
#夏メイク
#プチプラコスメ pic.twitter.com/jgLpOr6sAU

先日購入した #スウィーツスウィーツ
#スパークリングアイグロス が最近のお気に入り二重に入らないし、密着も良く、とにかくヨレません‼️ #アイグロウジェム がお好きな方はお気に召すと思います 09番の購入へ足を運んだら、新作10番 #テラコッタオレンジ が❣️
#3Dアイベース も購入 pic.twitter.com/O0BAmjdBlr

今日のお仕事ではこちらのコスメを使用
SWEETS SWEETSの新作
スウィーツスウィーツ
スパークリングアイグロス テラコッタオレンジ
スウィーツスウィーツ
3Dアイベース
全て5月23日発売✨詳しくは→ instagram.com/p/Bh5vi3Qnedl/ pic.twitter.com/TMTORGACwl

新4色
OR481 マリー
VI482 トワイライト
BR583 テディ
BE384 コルク

今季のマジョリカ マジョルカのカラーアイシャドウは、目もとをカラフルに仕上げながら立体感を際立たせてくれるのが特徴。

可愛くて高品質なアイテムたちが展開されているメイクアップブランド’’マジョリカ マジョルカ’’。
そんなマジョマジョの中でも人気の高いシャドーカスタマイズの新色と新しくパウダーが登場しました!今回はそのアイテムの魅力をご紹介します♪

favor.life/20201?utm_sour… pic.twitter.com/8y27Z55FgB

#マジョリカマジョルカ のシャドーカスタマイズ新色✨
VI482 トワイライト は、たそがれ時のようなやわらかで可愛い紫アイシャドウ

青みピンク好きにもおすすめしたいカラーです
実際にアイメイクした使用感などレビューしています❗️
fortune-girl.com/makecosme/arti… pic.twitter.com/2BFFw9fQRb

.
マジョリカマジョルカ、シャドーカスタマイズの新色4色全部可愛くてまとめ買い
マリー、トワイライ… instagram.com/p/BjRK5qfHDEF/…

わーーい!
話題のマジョマジョのシャドーカスタマイズ新色をゲットしたよおおおお!

テスターも触らず秒でレジに持ってった
スウォッチは皆さん載せてるので言わずもがなのかわいさです。はい。 pic.twitter.com/gVc2Tvp9pC

MAJOLICA MAJORCAのシャドーカスタマイズ✨
コルク(左)とテディ(右)ラス一だったけど無事にGET!明日のお食事会で使うんだ〜!テスターもいい感じだったから、どんな感じなのか早く使いたいぞ〜! pic.twitter.com/s6as5WtBJy

限定色のテーマは「SANDY FLOWER」。砂漠に咲く花のように、夏の日差しに際立つカラーコレクションです。

2色を同じ比率で配合するこだわりの製法で作られているので、色味は違わないのですが、マーブル模様は1つ1つ異なるので、世界で1つだけのお気に入りのパレットを見つけられます。

【コスメ・化粧品ニュース】 【2018夏コスメ】《エスプリーク》の「セレクト アイカラー」に限定カラーが登場 新作コスメ「ピュアリーベール チーク」なども6月16日発売! – コスメやメイクなど女子力アップのトレンドをお届け|ふぉーちゅん (プレスリリース) dlvr.it/QRN4Nz pic.twitter.com/W1hjEdupI1

エスプリークのセレクトアイカラー最近は離れてたけど、夏のマーブルがかわいい。小さいけど2色入ってるみたいなもんだから時短に便利(笑)PK808狙い、BR317は去年のと似てるかな?6/17発売。 pic.twitter.com/yLD1dpfFcS

お気に入り詳細を見る

@n0a0np

フォローする

ESPRIQUEのセレクトアイカラー 新色

去年のマーブル可愛かったな…
今年は実物みてから決めようっと pic.twitter.com/vxe3u40Qa1

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る