夏にイイ!まるでブレスレットのようなみんなの「腕時計」が可愛い

この記事は私がまとめました

夏は腕を出すことが多い季節。そこで欲しくなるのがブレスレットのような感覚でつけられる腕時計!可愛い上にコーディネートのポイントにもなるかも!

stoneflowerさん

▼夏は、腕を出す季節!

薄着になる季節は、腕を出すことも増えていきます。
シンプルな服装のとき、全体を見るとなんとなく手元が寂しい……

□そんな時はコレ!みんなのブレスレットのような腕時計が可愛い!

・まずはコレ!「ラ・メールコレクション」

ラメールの時計可愛い…。欲しい!来月ボーナス入ったら買っちゃおっと♡ごちゃごちゃ加減がたまらん可愛い! pic.twitter.com/pZNqQxLn4p

ラメールの時計届いた
可愛いいい〜
毛穴気になるうううう〜 pic.twitter.com/btNOjAhPND

ラメールの時計買ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o))) pic.twitter.com/vLZ21ZlECO

谷中のイリアスさんで購入。金沢で制作されているはなもっこというシリーズの腕時計。文字盤は岩絵具。一目惚れ。そして探してた身につけられる真田紐発見!時計にも使えるし、ブレスにも出来るかなと。大事に使おう✨ pic.twitter.com/eFTVlO2DuB

「はなもっこ」さんの時計を買いました。写真でも充分綺麗だけど、写真じゃ伝えきれない「青」の綺麗さに惹かれましたね。お勧めですよ(^_^)
#はなもっこ #Fuligo pic.twitter.com/dIdV16g9Pe

近江町市場向かいの黒門小路で、前から気になっていた「はなもっこ」の時計を買いました。実物はもっと鮮やかな色で、光を受けるとわずかにきらきらしています。#金沢旅 pic.twitter.com/gbQ48qW3wp

天然の辰砂(岩絵具)を膠と混ぜ和紙に塗り重ねて文字盤にしている時計が届きました。神保町いちのいちさんで見掛けてから憧れていたのです!実物はザラッとした質感とキラキラ具合もあってもっと素敵なのです。インデックスは金箔。 #はなもっこ pic.twitter.com/bT3JOlgnOo

“Rosemont”の名前はROSE MONTRE (薔薇の時計)に由来

2年前に無くした大好きな時計をまた買いました

おかえり ロゼモン pic.twitter.com/3eRQrikHjw

久しぶりにネイル行ったら普段通らない道に腕時計屋さんがあって入ってみたらまさかのロゼモンが半額
着けてみて鏡見て購入即決
華奢なデザインが腕を細く見せてくれる‍♀️
ネイルシンプル過ぎたなって思ってたけど時計屋のおば様に綺麗な爪って褒められてハッピー pic.twitter.com/VtORtA1l3u

くらと盛岡に行ってきた!
くら8月誕生日だたから時計見に行ったら
めちゃ似合うエンジェルハートの腕時計
あって即買った!
喜んでくれたからよかったー! pic.twitter.com/rjEKHXXMgC