白石麻衣の謎アカウントに反響…最近インスタ開始した美女芸能人

この記事は私がまとめました

乃木坂46白石麻衣が期間限定のインスタを開設。吉岡里帆、ローラ、ダレノガレ明美も新たなアカウントを開設して話題に。

solmesさん

▼「 with」7月号で初表紙を飾った乃木坂46白石麻衣

人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(25)が、28日発売の女性ファッション誌『with』7月号(講談社)の表紙に登場。

「可愛い」と「大人っぽい」の両立を目指したというスタイリングは、白石の白くて長い腕が際立つタンクトップが印象的。スタイリングにあわせて、大人っぽくもどこかかわいらしい表情を見せている。

・そんな白石麻衣が「謎のインスタ」を期間限定で開設

とある製品のプロモーションのために開設されたというこのアカウントでは、白石の普段の撮影の様子やオフショットなどを通じて彼女の新しい一面を紹介する

プロフィール欄には「20歳以上の方限定でフォローをお願いします」とヒントになるような文言も。

今後も、続々と自撮り写真や共演者との写真なども投稿予定で、ここでしか見れない大胆な“夏!先取り写真”を期間限定で公開していくという。

・白石麻衣のインスタ開始にネットで反響

おはようございます!
まいやんインスタ開設ってまじ?

まいやん Instagramきたー!
速攻フォロー♡
20歳以上でよかった。。

まいやん

インスタ始めたか

フォローするしかないか

期間限定でまいやんインスタ開設きたーー!!
メガネまいやーん!かわいい

20歳以上限定でフォロー推奨て書いてある…女神で刺激的だもんな(*ノωノ)
instagram.com/shiraishimai_n… pic.twitter.com/w1N1wMxOG3

白石麻衣さんのインスタ20歳以上のフォローって別にフォローするの何歳でもいいだろwww

まいやんがインスタってフォロワーどんだけ伸びるんだろ笑笑

まいやん期間限定でインスタ開設!
めっちゃ嬉しいなー俺の大好きなまいやんがインスタとかマジで最高かよ!
早速フォローしたよー pic.twitter.com/oJnXYyW2gS

まいやんのインスタが20歳以上の方限定ってことはお酒のcmではないですか?!

前に高橋一生さんもそんな感じでインスタやっとたもんなぁ

何にしろ嬉しいぃぃぃ

#Instagram
#白石麻衣 pic.twitter.com/RmVwfqHpxk

柏木ハルコ氏の同名コミックが原作の今作は、安定を求めて公務員となった義経えみる(吉岡里帆)が、生活保護受給者を支援するケースワーカーとなり、生活保護受給者たちのさまざまな”人生そのもの”に向き合い、奮闘していくストーリー。

誰にとっても身近なテーマを巡る色とりどりの人生模様を、時に明るく、時に切なく描くヒューマンお仕事ドラマとなっている。

・そんな吉岡里帆のマネージャーがオフショット用インスタを開設