今年はどれを買う?オトナ女子にもおすすめな「ショートパンツ」

この記事は私がまとめました

ショートパンツ、今年はどんなのを買うか決めましたか?オトナ女子にも似合う柄をまとめました。

stoneflowerさん

▼夏ファッションの定番アイテムと言えば、ショートパンツ。

普段使いにはもちろん、アクティブに動きたい日や梅雨時期はレインブーツと合わせるなど、いろんなシーンに活用できます。

□今年はどれ買う?みんなが買ったショーパンがめっちゃ気になる!

・定番だけどやっぱりコレ!「デニム」

Tシャツだけなどとシンプルに着こなしても◎。ほかにもシャツやボーダーカットソーなど相性が良く、着まわし力抜群の優秀アイテム

でぶながらショートパンツをやっと買った pic.twitter.com/o8xP3fvQ3o

アメリカンイーグルのショーパンをメルカリで買ったけどチョーいぃ感じ♡
デニム系はアメリカンイーグルで揃えよう(,,> <,,)♡ pic.twitter.com/ieeZ1hDGGd

”大人が履けるショーパンです”

と言っていただき安心して購入したデニムショートパンツ!

こういう楽ちんな格好が好き♡
デニムの形が綺麗〜
海行きたいっ!
泳げないけど( ꒪⌓꒪)

#searoomlynn pic.twitter.com/fmXaiKYWjT

縦ラインが入ることで脚長効果が期待できます。ストライプは落ち着いたイメージの柄なので大人っぽくショートパンツを着こなせます

レトロなカラーリングが今年っぽい!
マルチストライプのショートパンツ✨
bit.ly/2IFXFFl

@joandkemp pic.twitter.com/jjUnxIYV3s

青系だと春先にaxesfemmeで買ったストライプのショートパンツでも良いかな。
紺色の方。上に着るものに悩むが・・・。 pic.twitter.com/4BBufuzapQ

久々にショーパン買った!!!
今日上もネイビーだったからこんなだし靴下もダサいけど気にしないで←
これ可愛いな♡ pic.twitter.com/q6T30FSmlN

GUで買ったサンダル足元が綺麗に見えるし履きやすい チーター柄シャツに青いショーパン、なかなかレアな格好です暑いです pic.twitter.com/DSEb4qfhVH

旦那が結婚式お疲れ様でしたってラルフローレンでショーパン買ってくれた(*´◒`*)❤️嬉しあ〜〜✨✨
このショーパンに合わせてラコステでスニーカーを買ったよH&Mのがもうダメになってたから可愛いのゲット出来て幸せ履き倒すぞー! pic.twitter.com/rNK8QMIS3E

⁑この前の購入品

トイストーリーTシャツは友達と一目惚れしてディズニー行くときに着よ!って買ったの白ショーパンもずっと欲しかったし買えてよかった pic.twitter.com/fpLz9Upqqg

お気に入り詳細を見る


黒板 by アマナイメージズ


ブラック

お気に入り詳細を見る

大人系スタイルがキレイにキマる黒のショートパンツ

お気に入り詳細を見る

1
2