嘘じゃなかったのか…『定番商品の激レアバージョン』の報告

この記事は私がまとめました

都市伝説の如きレアな仕掛けをご覧ください。

nyokikeさん

—— いつごろから通常とは違うバージョンが入るようになりましたか。
森永製菓 2017年秋より入っております。
—— 何種類ほどありますか。
森永製菓 12種類あります。

確立は秘密とのこと。

—— 通常とは違うバージョンが追加されたことは告知しましたか。
森永製菓 2017年11月1日の弊社ニュースリリースの中で告知しました。お客様へ向けては大々的にお伝えしておらず、こっそり入れていまして、開けたときにちょっとだけHappyになっていただいたり、クスリと笑っていただければうれしいなと思っております。

・「ダース」以外にも仕掛けがあるという

お気に入り詳細を見る

▼ローソンの”からあげクン”には「からあげクン妖精キング」がいる

社員の方から「店員さんも騒いでたので珍しいみたいなんですけど…」と頂いたからあげクン。どうやらスーパー激レアな『からあげクン妖精キング』らしい。1/4000の確率のURである。やばい。やばいぞ!!!!!いいのか!!!!!!! pic.twitter.com/4oXGOro6xu

普段のレアな『からあげクン』はこんな遭遇率だそうです。
見つけたらラッキー! pic.twitter.com/d3dyLmWOMy

@2saKae5 半年間バイトしてるけど本当に
見たことないんだよなぁこのからあげ君
ラッキーさんですね

@2saKae5 横からお邪魔しますです
気にして食べてなかった。ショック!!

焼印入りは数種類あるらしく、『からあげクン妖精』『からあげくん妖精キング』などがあるらしい。

なかでも島﨑がゲットした『からあげくん妖精キング』は極レアアイテムとのことで、その確率は1/4000だという。『からあげクン』はひと袋5つ入りなので、ひと袋単位で換算すると……800袋にひとつの確立。これはかなりレアだ!

アイドルグループCheeky Paradeの島﨑莉乃もゲットしている。

▼ハッピーターンには「ハート型」がある

ふおおおおおお1つの袋に3つもハートのハッピーターン入ってた!!!
え、凄っ!こんな事あるんだ⁈ pic.twitter.com/5AON74Q96S

ハッピーターンを食べていたらハートを発見!

#ハッピーターン pic.twitter.com/v3UCpkWvYf

お気に入り詳細を見る

・包み紙にも仕掛けが施されているそうです

ハッピーターンの幸せの包み紙なるものを見つけた!結構レアなんだって

見つけることに運を使っちゃった感もあるけど…いい事あるカナー??
あ、レッスン行ってきました✨

おやすみなさーい*.。 pic.twitter.com/q9n3STc7VN

ハッピーターン
ラッキー包み紙だった☺️✨

お夕飯前にお菓子食べてる悪い子でも、いいことあるかなぁ…… pic.twitter.com/prJ7J1alQb