大西ライオンはグラドルと‥交際報告した芸能人たちがとても幸せそう♪

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●「ライオン・キング」のモノマネが人気のピン芸人・大西ライオンさん

上半身裸に腰巻姿、ダンボールでできたライオンの被り物をかぶり、劇団四季ミュージカル「ライオン・キング」のモノマネ、「心配ないさー!」で一躍有名に。

主な出演歴は、TBS『お願い!ランキング』、日本テレビ『おもいッきりDON!』(木曜日レギュラー)、

『PON!』(月曜日レギュラー)、関西テレビ『ミュージャック』などがある。

●そんな中、グラビアタレントうさまりあさんが24時間TV「有吉生反省会」に出演

・大西ライオンさんとの交際を発表

#24時間TV #有吉反省会 観てくださりありがとうございました☺✨

反省会大賞も頂き嬉しかったです!

そんな…感じです

温かく見守ってください!!

共演者の皆様、スタッフの皆様たくさんのお気遣いありがとうございました!

うさまりあより pic.twitter.com/7g9nwIUUxj

お気に入り詳細を見る

・うささんは「こうじくんと付き合っています」と笑顔で告白

「皆さんも知っている方で、こうじくんと付き合っています」と笑顔で話しました。

・大西さんは「真剣にお付き合いしています」と笑顔で報告

生出演した大西は「真剣にお付き合いしています」と笑顔で報告した。

さらに大西から「もうちょっと売れたら結婚してください」とプロポーズされる一幕があった。

交際を始めてすぐに大西にCMが決まり、ギャラとして100万円ほど収入が入るなど、うさの「あげまん」ぶりを語る。

大西ライオンさんと、うさまりあさん付き合ってるんだ

へ〜

大西ライオンとうさまりあ(笑) というか浩二っていうのかよ。大西ライオン(笑)
#24時間テレビ41

深夜の24時間テレビで夜更かし。大西ライオンにはびっくりしたなあ。この番組、毎年毎年、この時間帯しか観なかったりして

なかなか寝付けなくて24時間テレビ見てた。大西ライオンと彼女お似合いだと思った。雰囲気似てるし。

なんと!?うさまりあちゃん
大西ライオンと 付き合ってるってwww pic.twitter.com/Hp0vTOA1q9

@usa_maria320 まりあちゃん
おめでとう❤❤❤❤❤❤
誰よりも幸せになってほしい!!