実は今「コラボコスメ」がアツい!どれもパッケージが超可愛いよ~

この記事は私がまとめました

◎パッケージデザインの可愛いコスメが欲しいならコラボコスメがオススメ!

今回は可愛い!と大絶賛されている「話題のコラボコスメ」をまとめてみました

◎コフレドール×ハローキティ

初コフレドール♡*゚ さっそくポーチにin◡̈♩リボンはママからのプレゼントとか、Happiness is a world of ribbonsとか、書かれてるフレーズがキティちゃんらしく、女のコらしくって、すごく可愛い
#ハローキティ限定デザイン登場
#コフレドール10th pic.twitter.com/5W1fR7oydJ

コフレドールさんとキティさんのコラボした数量限定の届きました!キキララのはまだ来ないけど楽しみ。 #ハローキテイ #コフレドール pic.twitter.com/RsBPmwAyY2

コフレドールのキティちゃんコラボやばくない?めっちゃ欲しいわ

◎インテグレート×白雪姫

インテグレートの白雪姫コラボのネイルがかわいくて1本パケ買いしてしまったんだが、青ラメがいい感じに仕事しててかわいい
ラメが安っぽく見えないか不安だったけどちょっとホログラムっぽい光り方するからイイ! pic.twitter.com/WvN7iLvaHq

INTEGRATEと白雪姫のコラボ
全部欲しいくらい可愛すぎる…!! pic.twitter.com/dvDx9PDDiB

INTEGRATEの白雪姫コラボげとー pic.twitter.com/SQmtln5PTS

INTEGRATEと白雪姫のコラボで見た目も可愛いけど香りがすごくよい
これはおすすめでしかない pic.twitter.com/AuR58l7kaM

マツキヨさんになかったから諦めてたらスーパーの化粧品売り場に居たぜ!白雪とコラボのインテグレート!アイラインよりネイルが欲しかったの!色が可愛いから#INTEGRATE #白雪姫 pic.twitter.com/sTyvf6W7bq

とうとう使ってみた♡
#安室奈美恵 #visee pic.twitter.com/qygNlCC8BW

蜷川実花さんコラボのファンケルクレンジングオイルが可愛すぎて神✨ pic.twitter.com/6D4FNXqlkY

FANCLのマイクレが蜷川実花さんとコラボしてた
かわいすぎてずっと眺めときたい…… pic.twitter.com/ZfaJnnyXIu

お気に入り詳細を見る

よーちゃん@1054yk

フォローする

蜷川実花コラボのクレンジングボトルかわいい pic.twitter.com/SXU7ExWZvQ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みー@12mmm20

フォローする

しばらくクレンジングはオルビスを使っていましたが、毛穴汚れが気になってファンケルのマイルドクレンジング購入しました☺️
蜷川実花さんコラボのパケが可愛いです

#マイクレ pic.twitter.com/9SI8GG0xro

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ℰℛℒ@anewtheworld

フォローする

そいえば愛用のFANCLオイクレと蜷川実花大先生かコラボしてました最高です pic.twitter.com/7NZwRsto67

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

可愛いの極みペコちゃん。。。
完全なるパケ買いを敢行してしまったけど意外とコスメスキルも高くて、その上安い。ペコちゃんコラボ本当におすすめ、お店によって違うけど○万₩以上でゲット出来るペコちゃん手鏡もGET、大満足。
#holikaholika
#コスメ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/x98qfbsKBN

お気に入り詳細を見る

ス ヨ ン @gkg0B5yTQyGVzC5

フォローする

HolikaHolikaとペコちゃんのコラボ可愛すぎない?!見た目だけじゃなくて使いやすくて良き!他にもチークとかいろいろあって全部集めたくなる
#美容垢さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容垢 #韓国すきな人と繋がりたい pic.twitter.com/XUwDOsmf1F

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

もあい@moai_______3

フォローする

HolikaHolikaのコラボのやつまじ可愛い

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

◎シュウウエムラ×渡辺直美

1
2