手軽に美味しく!みんなお勧めコンビニの「サンドイッチ」が美味そう!

この記事は私がまとめました

みんなお勧めするコンビニの「サンドイッチ」をまとめてみました!

▽みんな大好き「コンビニ」

コンビニおでんのたまごやきメチャクチャ好き 三食これにしたい

しんどい…
お昼はコンビニいこう。ちび達のお散歩兼ねて。好きな物買ってこよう。

コンビニのおでん好きだからもう3回くらい買ってるけど今日もえ、おでんですか?って言われた

全コンビニで歴代一番好きなものは
ファミマのブロッコリーとエビのタルタルサラダ。
AMPM時代からある。他社やスーパーで類似品あるが、ファミマのが至高。
だから増量して…

コンビニで手に入る?…最新の好きなチョコ教えてー!!!

みんなお勧めするコンビニの「サンドイッチ」をまとめてみました!

▽セブン-イレブン 照焼チキンとたまごサンド

晩ごはん
 ・照焼チキンとたまごサンド

くぅ~、生き返る1杯やね pic.twitter.com/vSUm53Gsmj

セブンイレブンの照焼チキンとたまごサンドは、レンジで20秒チンすると美味しさが3倍くらいになると思うんです。

イートインコーナーで、伊藤園おーいお茶緑茶、甘辛いテリヤキソース仕立て照焼チキンとたまごサンド、三元豚を使用した旨味のあるハム使用ジューシーハムサンド。#大福くんむしぱん には今日も出会えず( 。゚Д゚。) (@ セブンイレブン 新宿余丁町店 in 新宿区, 東京都) swarmapp.com/c/9bwp6YPooAi pic.twitter.com/8ujRTFSVNR

【TBSジョブチューンセブンイレブン編で何と第3位】セブンから「照焼チキンとたまごサンド」新発売日本を代表する料理人が20品目からガチンコ評価するこの番組で85点で3位にランクイン!実食レビューします!マジで美味しいのか?! #照焼チキンとたまごサンド #セブン
supersalariedman.blogspot.com/2018/07/blog-p… pic.twitter.com/k6QMxucIY3

今日は生徒さんにオススメしていただいた!シャキシャキレタスサンドを食べました♩
野菜嫌いでも食べれる美味しさでした!! pic.twitter.com/zXCjEpqbjS

セブンのシャキシャキレタスサンドまじでうまいから毎日食ってる

半分意識無くサンドイッチ食ってるけど、やっぱセブンのシャキシャキレタスサンド最強だわ

昨日の夜にセブンのシャキシャキレタスサンド買って食べたんだけど、レタスの量が2つ比べると違いすぎる!!
最近つわりで食べたくなって、よく買って食べてるんだけど今までこんな差なかった…。 pic.twitter.com/lgjwtagU86

【セブンから「フルーツミックスサンド(黄桃)」新発売】カスタード&ホイップのWクリームに、黄桃、パイナップル、キウイが入った季節感溢れるフルーツサンドです244Kcalと低カロリーなのも嬉しいまるっと実食レビューします!美味しさはブログ続く!
supersalariedman.blogspot.com/2018/08/blog-p… pic.twitter.com/esuaqyWFeX

セブンのフルーツミックスサンドうまいな

セブンイレブンがフルーツミックスサンドをいかにもうまそうに陳列するので買って食ってみたらうまかった(太る

#朝ごパン
#サンドイッチ
#フルーツサンド
#フルーツミックスサンド
#セブンイレブン
にゃ!フルーツサンドにゃ!
ぺー!久しぶりにセブンのフルーツミックスサンド見たから買ったっぺ!
私んまっんまっ
私:ラスイチだったよ!みんなで食べて美味しかったね✨さーて!お洗濯頑張ろう pic.twitter.com/PVB2DDRpJk

なんとLAWSONからベーコンレタストントン…
_人人人人人人人人_
> BLTサンド <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
が発売されるみたいっすよ!!!!

ちなみに350円。みんな買おうね!! pic.twitter.com/NPLO1c74Xn

ローソンのBLTサンド美味しい

お盆なので会社近くのご飯屋さんは軒並みお休みだった…(´;ω;`)
仕方ないからローソン行ったけどBLTサンド美味かったからいいか( ˘ω˘ )
うちの会社にはお盆休みないからねwwwwww自主的に休んでね!ってのはある。

関東限定 BLTサンド 293kcal 購入 (@ ローソン 北新宿一丁目店 – @akiko_lawson in 新宿区, 東京都) swarmapp.com/c/6gRMCZMlt0t pic.twitter.com/MD84CfVGgs

ファミマで、カップ麺2個とひれかつサンド買ったら箸1個しか来なかったw

何回目だろ? pic.twitter.com/lolyj0Bomh