グッチインスタで炎上も‥ブレない姿勢の渡辺直美に称賛の声相次ぐ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルやCMなど多方面で活躍するお笑い芸人・渡辺直美さん

SNSでの自己発信が度々話題となるお笑い芸人の渡辺直美。

ビヨンセの歌声に乗せたキレのある踊りは「違うのはお腹周りのサイズくらい」と評判

最近では、CМや雑誌のモデル、ファッションデザイナーと、その活動は多岐に渡る。

●US版『VOGUE』のメイク動画にも登場し話題に

●さらにGAPグローバルキャンペーン映像に日本代表として出演

渡辺直美が、米アパレルブランド・Gap(ギャップ)が展開する新コレクション『Logo Remix Collection』のグローバルキャンペーン映像に日本代表として出演

ギャップジャパンのスティーブン・セア代表取締役社長は、渡辺へのインタビュー動画の中で、「日本代表は直美しかいない。体形の固定概念を変えた直美しかいないと思った」と起用理由を説明。

●最近では「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」日本語吹替版に参加

エイミー・シューマーが主演を務める「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」の日本語吹替版に

渡辺直美が参加していることが明らかに。あわせてコメント映像がYouTubeで公開され、場面写真が到着した。

自分に自信が持てず、悶々とした毎日を過ごしているOLレネーが、トレーニング中に頭を打って気を失い、目が覚めたら絶世の美女に変身していたと錯覚する本作。

最初は冴えないぽっちゃり女子だったレネーが、自信を得ることでどんどん魅力的になっていく姿が描かれる。

●その渡辺さんがインスタで自身の写真に一部で批判的な声が上がっていることについてコメント

●渡辺さんは、GUCCI青山リニューアルパーティーに出席

渡辺さん「みんな私の魅力にびっくりした様子?」

「クソデブ」「痩せたモデルを出せ」 渡辺直美、グッチの公式インスタが大炎上にもブレない姿勢が反響呼ぶ
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/eANwQlDRtr

お気に入り詳細を見る

ビビッドグリーンのワンピースに、GUCCIのロゴがインパクト抜群のメタリックなジャケット、ヘッドアクセを合わせさすがの着こなしを披露。

・インスタでは、一部で体型に関する心無いコメントを明かしていた

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする