今回も完売必至!「ユニクロU」2018秋冬コレクションの大人気アイテム

この記事は私がまとめました

tokiokakeruさん

★毎回話題になる「ユニクロ U」の秋冬コレクションが9月14日から発売開始

「Uniqlo U」2018秋冬は、ウィメンズ37アイテム、メンズ35アイテム、グッズ7アイテムを販売。赤や紅紫など秋らしく鮮やかであたたかみのあるカラーを中心に取り入れた。

【本日発売】「ユニクロ ユー」2018-19年秋冬物は9月14日発売 
wwdjapan.com/664535
#UNIQLOU #UNIQLO pic.twitter.com/mOYb230mV3

秋冬コレクション第二弾は、10月12日発売開始の予定

UNIQLO U見た来たけど、質がえぐい高い。
あの価格であんなもん出されたら、アパレル業界たまったもんじゃないぜ笑

ユニクロUどれもすっごい可愛かったんですけど買わずに我慢したの偉くないですか???多分明日買う

今期のユニクロU、好みのアイテムのクオリティが高すぎてまじで頭爆発しそうになるくらい楽しい買い物だった。10着くらい同じのまとめ買いして制服化したいくらいのもあった、

★「ユニクロU」とは….

上質なテキスタイルにアイテムクオリティをユニクロの商品力でファストファッションの本来ありえないくらいのプチプライスで、提供してくれる「Uniqlo U」(ユニクロU)

クリストフ・ルメール率いるデザイナーチームがパリのアトリエからお届けする、ベーシックな服に革新をもたらすコレクション。

エルメスのデザインを手がけたクリストフルメールとのコラボレーションは「世界最高のデザインを世界最安で買える」と毎回話題。

ラコステやエルメスといった世界を代表するブランドのアートディレクターを歴任したクリストフ・ルメール氏。(競馬の騎手ではありません)
現在、ユニクロ・パリR&Dセンターのアーティスティックディレクターを務めている。

エレガントでタイムレス、そして、手が届きやすい価格帯でありながら、あらゆる視点で考え抜かれ、他の真似ではないデザイン性の高さから人気となっています。

2018年秋冬コレクションでは、着心地の良さと実用性を両立させたワードローブの中、これまでよりボリュームのあるシルエットが提案されている。また、メンズ・ウィメンズと展開されるアイテムはもとより、ジェンダーレスに着こなせるアイテムが多いのも魅力のひとつだ。

お気に入り詳細を見る

★秋冬の注目は、毎回話題になるブロックテック素材のコート

まずは今季おそらく一番の注目アイテムであるブロックテックコート。コレクションのビジュアルにも使われていたので、店内でも人気の様子でした。

ユニクロU、ブロックテックコートが1番良かったよ、買ってないけど

【予告】ユニクロUのブロックテックコート、ブログでレビューします。

ユニクロUの中でも今期のアイコン的なアイテム。
色は広告で見るよりもややくすんだイエローでこちらも流行色と言えるかも。 pic.twitter.com/PG9gGE5MEX

今期メンズではブロックテックコートとブロックテックステンカラーコートの2種類を展開

お気に入り詳細を見る

メンズのブロックテックステンカラーコート。ブラウンとブラックの2色。

こちらはウィメンズのブロックテックコート。他にブラックとネイビーがあります。

ウィメンズのコートは、内側の湿気を逃がす透湿機能も付いており、フードがスナップで着脱可能なうえ、裾にあるベンツが歩くときや座るときの快適さも考慮されているとのこと。

ユニクロUあるけど、まいっかと思ってブロックテックコート買ったけど、ルメールのブロックテックはバブアーっぽくてこっちの方がすごく良いんですがと別に意味で後悔。。。

ユニクロU、ブロックテックコートはボタンも生地と同色にしてて悪目立ちしないしイエローは綺麗やった。
カーディガンのピンクもかわいい、ワーク調のオープンカラーは生地厚いしシャツよりアウターライク、コモリのシャツに似てた pic.twitter.com/qkA69rMY5V

ユニクロUのブロックテックコート
もしかしたらセールまで残るかなーとか
着る時期くるまえにセール来たら嫌だなーと思ったけど物欲に負けて買ってしまった。
LかMか迷ったけどLにしました pic.twitter.com/ArFJm8gGgf

みなさんメンズのUNIQLO Uのワイドフィットテーパードアンクルチノパンツかわいいよ!オヌヌメ!

今期のユニクロUのワイドパンツの出来が他のプチプラブランドより圧倒的で爆買いしたった

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする