心踊る美味しさ‥見た目も可愛い『絶品タルト』が食べられるお店♡

この記事は私がまとめました

グルメ好きな筆者は、もちろん甘いものにも目がありません。。今回は、季節のフルーツをふんだんに使った美味しいタルト屋さんをまとめてみました!ぜひお友達、パートナーとご一緒にご堪能下さい!

gourmetrecoさん

■スタイルズケイクス&カンパニー @神保町

【アクセス】都営地下鉄 新宿線・三田線「神保町」駅A5出口より徒歩2分
      東京メトロ 半蔵門線「神保町」駅A5出口より徒歩2分
【住所】東京都千代田区神田小川町3-16-5 第二岩崎ビル 1F

ザクザクとしたやや固めの食感で、厚さのあるボリューム感たっぷりのタルト生地は、一度食べたらクセになる美味しさ。フルーツもたっぷり使われています♪

パインと桃のクラフティパイは甘さ控えめの生クリーム、カスタードの層に分かれていて、パイは分厚くサクサク食感♪

【平日限定】#文房堂gallerycafe の本日の #ケーキ は金曜恒例『文房堂オリジナルケーキ』と『季節のフレッシュフルーツタルト』です♪ 先週よりお客様の声にお応えし、ご提供数を増やしております。 #文房堂 #stylescakes #スタイルズケイクス #喫茶店 #数量限定 pic.twitter.com/IQhPh1sgbJ

#文房堂gallerycafe さんでいただいたケーキが美味しすぎたので、会社でお留守番してくれた先輩へお土産に #スタイルズケイクス で同じケーキをGET✨大好きなモンブランタルトがあったので…自分用にもここのタルト台、絶品です pic.twitter.com/5vuyMvh1Xm

んん!イチゴのタルトとーーっぴ!!
enjoytokyo.jp/style/108053/
<スタイルズケイクス>
千代田区神田小川町3-16-5 pic.twitter.com/OyW4KzAofk

【アクセス】地下鉄有楽町線 「銀座1丁目」駅 6番出口よりすぐ
【住所】東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座 1F・B1F

「キルフェボン」のタルトは、旬の果物をふんだんに使っているのが特徴。一口食べると、フルーツの濃い味が口いっぱいに広がります。

テレビ朝日の『いきなり!黄金伝説。』「全国の超人気ケーキベスト100を食べ尽くす」と言う企画で人気ランキング1位に選ばれたのを機に、人気が急上昇、現在青山、銀座、代官山を始め9店舗を運営しているそうです。

今晩は✨☺

兄が❇キルフェボン グランメゾン青山❇のフルーツタルトを買ってきた

食い意地がはってる我が家の男どもは、✨撮る前に食い散らかし
お陰で、何だかわからない物体になりましたぁ

甘過ぎず、みずみずしいフルーツたっぷり
美味しゅうごさいました☺ pic.twitter.com/h4QtYGI2Ry

キルフェボン
『グランメゾン銀座』
朝イチで行ってきた
白イチゴのタルトはすぐに完売してた~
智も食べてた紅ほっぺのタルトイチゴぎっしりで美味しかった~(´・∀・`) pic.twitter.com/o9cvLK0Wwx

【アクセス】東急大井町線 「上野毛」駅 より徒歩3分
【住所】東京都世田谷区上野毛1-22-17 1F

代官山で沢山のファンを虜にし、2014年に上野毛に移転してからも常連さんや新しいお客さんが「一度食べたら忘れられない」「思い出して時々食べたくなる」などと語る人気のタルト専門店がママタルトです。

カスタードがたっぷり入ったいちじくのパイ。アメリカンサイズのパイでボリュームも満点。いちじくのフレッシュな果肉の甘さとカスタードが口の中で重なり合い、スイートな味わいが広がります。

上野毛のママタルトでいちごタルト。
昔代官山のお店によく行ってたの。代官山からなくなってもうお店自体なくなっちゃったのかと思ってたら、なんと世田谷に!
ママが作ったようなボリュームたっぷりのおいしータルト!コーヒーや紅茶はポットサービスでとてもリーズナブル。
ちょうちょうオススメ! pic.twitter.com/2EvWjUybDd

【アクセス】東京メトロ千代田線 「赤坂」駅(出入口3b) より徒歩3分
      東京メトロ丸ノ内線 「赤坂見附」駅(エレベーター口)より 徒歩5分
【住所】東京都港区赤坂4-3-13

ケーキ買っていただきました♡
私、ケーキの中でチーズケーキが一番好きなんですけど今まで食べたチーズケーキの中で一番美味しかったです!オススメです!♡
#アラボンヌー pic.twitter.com/LzL6bCDNNo

父の日にかこつけて、ミッドタウンのDEAN & DELUCAでお持ち帰りケーキ。
リョウラとラ・ヴィエイユ・フランス+子供用のアラボンヌーのショートケーキ。
お店まで行かなくても美味しいケーキが買えるの、本当にありがたい。 pic.twitter.com/LhMWIrgHBk

【アクセス】JR「吉祥寺」駅 南口出口より 徒歩 7分
【住所】東京都武蔵野市御殿山1-7-6

1
2