これはオシャレ♡インスタ映え間違いなしの成城石井の「ドリンク」

この記事は私がまとめました

成城石井で買えるドリンクがオシャレでインスタ映えしますよ~♪♪

stoneflowerさん

▼店の中を歩いているだけでワクワクする「成城石井」

□そんな成城石井でインスタ映えするドリンクがあるのを知ってる?

・ピンクのパッケージがカワイイ「宮古島ハイビスカスティー」

アキバの成城石井、いつもこれ売ってるから推し。ハイビスカス初めて飲むー #実質牧野由依 pic.twitter.com/7Xb60m7vyV

巣鴨の成城石井にこんなものが。ハイビスカスは食い物じゃないぞ…とか思いながらも買ってしまった。 pic.twitter.com/EgSPyGj5uU

宮古島ハイビスカスティー
私も買えました\(^^)/(成城石井にあった)
味はアセロラのような?良い香りです! pic.twitter.com/8UH7nbYbm1

成城石井には変わったお茶が沢山売ってるのでとても良い。
普通のお茶もコンビニより安い。
今日のお茶もとっても美味しい…
ハイビスカスとあったから独特なのかと思いきやベースは緑茶らしいので、花の香りを楽しみながら爽やかにお茶が飲める。美味しい。 pic.twitter.com/hYKcYVRTT4

成城石井のコールドブリューコーヒーはアラビカ種の豆を使用していて、24時間かけてじっくりと抽出しているそうでとても深い味わい

群馬へ趣味のお出かけ。夜は授業あるのでそれまでに帰ってきますけど^ ^
成城石井ブランドのコールドブリューコーヒー250円、試したら驚きの香り高さ!無香料なので香りが心地いい。当たりで嬉しい。ノンカフェインのルイボスティーも買ってバランスをとる。 pic.twitter.com/gUVBVblvDj

こいつ、酸味が強いです
暑い日はいいかも
#コールドブリュー
#アイスコーヒー
#暑い日
#成城石井 pic.twitter.com/Gref2kezxn

甘く爽やかなジュースにプチプチとしたバジルシードが入った、
食物繊維が豊富なヘルシードリンクです。

初めて目にした時は、これ蛙の卵やんΣ(゜Д゜)と、一瞬焦ったバジルシード。成城石井のドリンクコーナーで遭遇し、久々に味わってみましたが、バジルシードを噛むときのキュツキュツという音は、やっぱりなんか蛙の鳴き声みたいやなぁ(´Д`) pic.twitter.com/ypxnBdaP9v

バジルシードを成城石井で買ってきたーヾ(●´∇`●)ノフォロワーさんに教えて頂いて見つけることができました(o´艸`)ありがとうございます!レモングラス味が無かったのが残念だけど、他の味が手に入ったから良かった(*n´ω`n*) pic.twitter.com/ygeoFKl3I0

成城石井のバジルシードのドリンク使って、去年のハデスイメージカクテルもどき作った!!!!くそまっずあ!!!!! pic.twitter.com/BKjX5veOcg

最近マイブームのバジルシード
今日は成城石井で初めてのお買い物、チアシード買いました pic.twitter.com/edXkNUxeOa

1
2