一人ロケに激辛完食….イケメンたちの「意外な一面」に好感度爆上げの件

この記事は私がまとめました

▼バラエティで体を張っている!あのイケメンたちの反響がすごい

■出演ドラマ「相棒」は17日よりスタートする反町隆史さん

「相棒17」放送直前スペシャルライブ配信決定!
明日、午後5時30分~6時(予定)。
水谷豊さん・反町隆史さんが生登場します!
お二人へのご質問を大募集!
#相棒 #aibou のハッシュタグでご投稿ください! pic.twitter.com/ytc57mc9rE

お気に入り詳細を見る

杉下右京(水谷)と冠城亘(反町)のコンビに3人目の男・青木年男(浅利陽介)が加わり、異例の幕を開ける

・その反町さんが一人でロケスタート!いい人すぎて好きになる人が続出

実はロケに気合十分だった反町は、前日から京都に泊まり込んでスタンバイしていた…!

恒例の「特製巨大サイコロ」もタカトシらと一緒に渋滞に巻き込まれていて間に合わず、まさかの○○サイコロで最初の一振り。

出会った一般の人たちとフレンドリーに話す姿などが放送され、そんな反町にネットでは「反町さんカッコいい!しかも、イイ人」

反町隆史っていい人だ!
みんなと写真撮ってあげたりして優しい!

反町隆史めちゃくちゃ格好良すぎてニヤニヤ止まらなかった・・・。幸せ。
愛想良くて意外とフレンドリーで自ら喋りにいく人なんだなぁ。和紙食べれるか訊いてもらうよう耳打ちしてたの笑いました。めっちゃ好きです反町隆史。

■10月スタートのドラマ「プリティが多すぎる」に主演の千葉雄大さん

千葉雄大の2019年カレンダー「千葉雄大 CALENDAR 2019.1-2019.12」(ワニブックス)が、11月10日に発売される

10月18日からスタートするドラマ「プリティが多すぎる」(日本テレビ系)では主演を務めるなど、まさに“ブレイクの年”となった。

・「爆辛マグマ煮込みうどん」で体を張って食べる姿に好感度UP

一口食べた千葉は「あぁぁぁー辛い!」「体が燃えるようだ」と眉間に皺を寄せて大絶叫するも、他のメンバーが苦戦する中、予想外の奮闘を見せた。

え、可愛くて、時には険しすぎる顔できて、激辛完食できるし、汗も滴るいい男だし、顔面偏差値ハーバードだし、顔ちっさいし、面白いことも言うし、推す要素しかない千葉雄大罪な男過ぎね?

有吉ゼミの激辛で千葉雄大くん完食してすごい私も激辛大好きだから食べてみたいな^ – ^とっても美味しそう❣️ pic.twitter.com/5Jtq0jcQSI

1月期のドラマ「アンナチュラル」(TBS系)で、無口で謎めいた“ドS”な法医解剖医・中堂系を演じ大好評を博した俳優の井浦新。

現在43歳。今年、来年と主演映画が相次ぎ、年を重ねるごとに輝きを増す

俳優・井浦新が、恩師である故・若松孝二監督の若かりし日々を演じた映画『止められるか、俺たちを』が13日に公開

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする