あの国民的俳優も..ブレイク前に銀魂の福田作品出ていた俳優たち

この記事は私がまとめました

■今年、監督を務めた作品が大ヒットの福田雄一監督

ムラサ…木南晴夏さん、お誕生日おめでとうございますっ!!

ブラボーカンパニー 一同より
(大仏アーの時↓) pic.twitter.com/UdkSZpxM8a

お気に入り詳細を見る

映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』が、興行収入35億円を突破したことが発表された。

「今日から俺は!!」。初回の平均視聴率が9.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

脚本や演出・監督を務めることもあれば、脚本のみ手がける場合もあり、そのほとんどがコメディ作品というのが特徴です

今日から俺はを2話まとめて観たけどやっぱ福田作品は面白いなぁ♪

・プチブレイク?この秋は福田作品の常連2人もネットで話題

佐藤二朗(49)がレギュラー番組MCに初挑戦した20日放送のフジテレビ系新番組「超逆境クイズバトル! 99人の壁」初回SP(土曜・7時)

昨夜から始まった、佐藤二朗さん司会のクイズ番組、99人の壁、面白かったなぁ。
老若男女問わず得意ジャンルからクイズが出されて。5問正解したら100万円獲得なんだけど、これが難しい。得意でも他の人が答えて正解したら負けなんだから。面白いわぁ。
これから毎週やるって。楽しみだ。

#99人の壁

放送中のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)で若年性アルツハイマーにおかされるヒロイン・北澤尚を演じている戸田恵梨香

放送中から「戸田恵梨香がかわいい!」という声が多数あがったが、それに負けないくらい「ムロツヨシがイケメンすぎる!」という声が多く上がった。

▼あの人も?実はブレイク前に福田作品に出演していた俳優たち

■今年、大河ドラマ主演で国民的俳優になった鈴木亮平さん

以前よりさらにひと回り大きくなった鈴木亮平の肉体改造にもあらためて注目が集まっている。

・実は福田監督作品で主演デビューしていた

小栗さんが自ら演じる予定でしたが、スポンサーの絡みなどでNGに。そこで白羽の矢を立てたのが鈴木さんでした。

胸とお尻の筋肉がピクピクとなる動きについて話が及ぶと、福田監督は「鈴木亮平に関してはCGなどは一切ございません。この体をしているスタントマンも見つからなかった」

■今年は、主演ドラマが相次いだ吉岡里帆さん

映画、ドラマに主演するほか、数々のCMに出演し、国民的女優として大活躍中の吉岡里帆

評価の高かった『カルテット』(TBS系)出演後、3作のドラマでヒロイン・主演を務めた

・無名時代に福田雄監督作品でヒロインデビューしていた

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする