本当に40代?女性芸能人たちの「美人ショット」に驚愕!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●永遠の「カリスマモデル」とファンから支持される平子理沙さん

永遠の「カリスマモデル」「アラフォーの星」と言われ、多くの女性ファンに支持されてきた平子理沙。

『JJ』『ViVi』『VOGUE』などの専属モデルを経て、現在は、『美人百花』の専属モデル。ジュエリーブランド『Titi&R』も手がける。

●その平子さんがインスタで“涼宮ハルヒ”コスプレを披露!

この美しさはスゴイけど…?
平子理沙、ハルヒのコスプレで渋谷へ 「残念」「なぜ行くかな?」と批判の声 | しらべぇsirabee.com/2018/11/01/201… @sirabee_news #平子理沙 #涼宮ハルヒの憂鬱 #ハロウィン pic.twitter.com/Dpaay3emzT

お気に入り詳細を見る

「涼宮ハルヒになってみたぞい ハロウィンで久しぶりにコスプレしてみたのだ!」と楽しげにコメント。

これにファンからは「かわいい!」「すっごい似合ってますね」「めっちゃええやん」「次はハルヒのバニー姿を……」などの声が寄せられている。

平子理沙の“涼宮ハルヒ”コスプレに絶賛の声
narinari.com/Nd/20181151870…

「涼宮ハルヒになってみたぞい ハロウィンで久しぶりにコスプレしてみたのだ!」 pic.twitter.com/0kbKEY97RR

お気に入り詳細を見る

●モデル・梨花さんがインスタで美脚ショット披露!

車に乗った梨花は、黒のキャミソールを着て、股付近をバスタオルで覆っているが太ももはあらわに。そして長い脚を前方座席に投げ出す形でカメラを見つめている。

この写真にはモデルの水原希子(28)らも「いいね!」を押し、ファンからは「めっちゃ似合ってます」「かわいい」「素敵」「セクシー」などと称賛する声が、コメント欄に続々と寄せられていました。

●女優・雛形あきこさんがインスタですっぴんショット公開!

雛形は「すっぴんで撮影 #まさか #すっぴんで #ドラマに #出る日が #くるとは」とコメントし、すっぴんの自撮りショットを公開。

コメント欄には「綺麗すぎてびっくり」「透明感がすごい」「くすみがなくて美しい」「めちゃくちゃ美肌!羨ましい」「毛穴もシミも無い!どうしたらそんな肌になれるのか教えてほしい」「まさに陶器肌」など絶賛の声が多数

●歌手・浜崎あゆみさんがインスタで「黒バニー」姿を披露!

若々しさにビックリ!?
浜崎あゆみ、黒バニー姿がカワイイと話題 「お腹に親近感」「三段腹」の声も | しらべぇsirabee.com/2018/11/01/201… @sirabee_news #浜崎あゆみ #インスタグラム #バニー pic.twitter.com/A2al58OoS6

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする