いまSNSで絶賛されてる「神バッグ」【500円以下】

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

いまバカ売れ中の「ダイソーの巾着」

ダイソーの巾着は今年も大流行の予感⁉デザインも機能性もバツグンの優秀アイテムなんです♡ isuta.jp/597148 pic.twitter.com/cxGztqKRhq

お気に入り詳細を見る

ダイソーで買った
ファーの巾着が可愛くてお気に入り
ついでにポーチも追加したー!
#ダイソー #DAISO pic.twitter.com/KfPvdFYF4e

今日ダイソーで買ったフェイクファーの巾着。中は裏地もついてて108円って素敵。色合いが可愛い❤️ pic.twitter.com/rVFvDLesQc

最近巾着袋にハマってる…なぜか…ダイソーの巾着袋可愛すぎやろ… pic.twitter.com/yIP6jZRvoV

モコモコはダイソーの巾着になりました pic.twitter.com/4OKCaC379h

ダイソーにパトロールしてきたバッグは仕事用の作業着入れでうちわカバーとディスプレイクリーナー100枚入りとうさぎの財布とふわふわな巾着が可愛いすぎてこれにした✨もうひとつプライベート用でバッグ買おかなロゴが気に入ったから
#ダイソー
#今回は少なめ
#仕事用とプライベート用 pic.twitter.com/TfBVeLKD0e

ダイソーにめちゃくちゃ可愛いファーポーチあった;_; 巾着とボアポーチの他にもあと4種類くらいあって色も沢山あったからまた買おうかな、、♡ pic.twitter.com/ZWaCJ12Iqc

お気に入り詳細を見る

ダイソーの300円ファーバッグも超優秀♡

ダイソーのファーバッグ(300円)
秋冬しか使わないし
飽きそうだから安いので欲しいなと探してたら
まさかのダイソーにあった!
( °_° )差し色にくすみピンク買ってみました✨ pic.twitter.com/GY4FAdSCLf

お気に入り詳細を見る

長財布、310mlのペットボトル、化粧ポーチ、手帳などを入れても少し余裕があります。

ダイソーのファーバッグ
右のベージュを先に使ってたど、触り心地が良くて大きさもちょうどいいから買い足した
新しいのはネイビー✨
スヌードもふわふわで暖かそう
300円なのにスゴい!! pic.twitter.com/fKWHMFC2Eh

最近の100均(DAISO)優秀すぎんか??

・コーデュロイキャップ
・ストール
・レギンス
・ファーバッグ pic.twitter.com/Ec5TvO1UQj

ダイソーのファーバッグ300円とポーチ150円❣️
すでに売り切れな商品 1点見つけて購入
スナップはうちでつけました❤️ 色違いで探し中✌️ pic.twitter.com/OZXbqWQ1Is

お気に入り詳細を見る

みゆち@MiyuchyMiyuchy

フォローする

またインスタで話題だって見たから買っただってダイソーでねファーバックが300円なんだよ?だってだって普通のお店でも見たけどファーバックは千円以上はするんだよ? だってだってだって可愛いもんね? pic.twitter.com/ZlUTrytQt9

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

mk@km501

フォローする

DAISOのファーバッグめっちゃクォリティー高い!
324円には見えない♡
思わずまとめ買い\(^o^)/ pic.twitter.com/aToIbZOoTt

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

魚子@BcXalh

フォローする

ダイソーの300円商品。ファーバッグとかぶるタオル。いつも夕飯前にお風呂するので、この手のタオル重宝。バッグは長女に。遊びに行くときのおやつ入れ。 pic.twitter.com/awiphmf3fY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

こんなにかわいいのに108円!?ダイソーの「レオパ柄ファーバッグ」が買って良かったと大好評なんです♡ isuta.jp/596981 pic.twitter.com/zNVxEG6acp

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

3COINSで大ヒットしてる「ファーバッグ」

3coinsで500円のレオパードbagを買ってきた☆ pic.twitter.com/pkCGjyj0di

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

ヒョウ柄×ブラウンのほか、ブラック×ベージュ、カーキ×レッドの4種類がありました。どれも秋冬に使いやすい色味で、ひとつ500円ですが大人買いしてもいいかも。

お気に入り詳細を見る

1
2