ベイクドカラーにニットも素敵♡みんなの冬ネイルが参考になる

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎指先もそろそろ冬バージョンにしたい…

冬を先取りのキュートなネイルデザインで指先までコーディネートをすれば、女子力UP間違いなしです。

次ネイル何しようか迷うな~
冬っぽいのがいいけどピンクは絶対だよな

▼落ち着いた感じで。トレンドのベイクドカラー

New ネイル

今回はくすみパープルと、ネイリストさんプロデュースカラーの組み合わせ☀️
今年はベイクドカラーってのが流行ってるみたいですね

最近、シンプルが好き( ´∀`)✨ instagram.com/p/BoqNNy0gDYn/…

ベイクドカラーネイルと予約状況のご案内☆ hellobrp.com/kasukabe/blog/… pic.twitter.com/oeRfJfVmnU

お気に入り詳細を見る

この週末ネイルは秋冬ベイクドカラーネイル✨本物はもうちょっと落ち着いたスモーキーな感じです。結構気に入ったのでまた近い感じでやりたい! pic.twitter.com/EMBucf1wBa

ネイルホリックと
ピーエーネイル
ベイクドカラーの青は発色もツヤも

ブラックラメとシルバーは良く使う色

トップコートもピーエーネイルのものを使っています✧*。

@pa_nail
ブルー gpa04
ブラックラメ A113

@nailholic_kose
シルバー #sv082

#セルフネイル pic.twitter.com/Sq73wig8KV

ほっこり暖かい指先で、冬を乗り切っていきましょう♡

冬はどんなネイルをしようかずっと考えてる

ニットネイルしたいんだな〜

お気に入り詳細を見る

今回はニットネイルにした、、、、、、力尽きたから右は明日するけど、、、、 pic.twitter.com/paElp7q6wR

おはよう今日から出張!1色だけのやっつけだけどニットネイルしてみた pic.twitter.com/2uGaoAPOki

ニットネイルをしていただいたのでご飯買って帰って寝る!! pic.twitter.com/nK9ttukcka

ニットネイル〜 pic.twitter.com/zZraL6Dpau