いくつ買えた?2018年にバカ売れしたドンキの「神コスメ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

いいに匂いすぎ♡コスメ女子が絶賛するワインティントリップ

いきりちゃん( @ikirichan )のオススメしてたワインティントリップ購入! わたしはAmazonで購入したけど届くまで長かった…… 都内ならドンキに行ったら売ってました! ブルベ冬なので色はRD03を使用 内側に向かって濃くしていく感じでメイクするとティント感あって可愛い〜〜! pic.twitter.com/W4pmIfqZI3

お気に入り詳細を見る

凛さんに教えて貰ってAmazonで買ったティントをまさかのドンキで発見✨他のお色も試したら良かったのでまた買っちゃったワインボトルみたいな見た目で可愛いから、コレクションしたくなっちゃう(∩˃o˂∩)♡ pic.twitter.com/QbH1OC5Qac

ドンキに売ってた嬉しい~✨✨
ずっとずっと欲しかったワインリップ!いい香り! pic.twitter.com/y3zuwxoQce

みなみさんが紹介しててかわいいなーって思ってたラビオッテのワインリップをドンキで発見♡♡
色迷ったけど、CR01ローゼコラールに♡♡
#オタク美容部 #さくこす pic.twitter.com/broh1QFXZG

今日はドンキに行き、こないだ購入が叶わなかったヴィセアヴァンレッドブリックとリップ2種を無事購入。あとマツエク美容液とおまけでワインボトル型のリップティントも購入!その後お取り寄せ頼んでたプチプラ靴と車用のCD入れるケースと・・・たくさん買ったー! pic.twitter.com/GRflW2XT1j

仕事帰りにドンキでプチプラコスメ買ってきた((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
ひらみねえさまにオススメされたとおりマスカラ下地も買った( ✧Д✧) カッ!!

ティントリップはワインボトルの形で可愛い
リップは韓国コスメ、真ん中のマスカラ下地はピメル、ロングマスカラはフローフシ✨
美人ならんになるぞ pic.twitter.com/YELwzhdm1b

話題の!
ドンキに売ってる!
32色のアイシャドウ!
500円!
買っちゃったよ!
わくわく! pic.twitter.com/CyZyEbrZdt

お気に入り詳細を見る

乙女心をくすぐるフラワーデザインで、使いやすいブラウン系にモテカラーのピンク系がそろっています!

ドンキ行ったら今話題の500円アイシャドウ売ってた!
見た目可愛いし置いてるだけでもテンションあがるー!(使わない) pic.twitter.com/AIzG1difAs

ドンキに500円(税込540円)で
売ってるアイシャドウ買っちゃった…
第一弾もあったけど赤系が多い方、
まぁ新しいやつだけど買った
めっちゃ可愛い… pic.twitter.com/OjmIizNft1

近くのドンキ行っても無くて諦めてたアイシャドウ友達が新大久保のドンキで買ってくれた〜は pic.twitter.com/C4adr7u4sy

ドンキで買ったアイシャドウどちゃくそ可愛くないですか╰(*´︶`*)╯♡
これで500円とかいいんですか
見てるだけで幸せ〜✨ pic.twitter.com/Izi4L0OWnl

気になってたドンキのアイシャドウ買っちゃったー!!
可愛いし発色もなかなか良いし、これで500円はやばみ… pic.twitter.com/Xfz8EsHQ2t

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

これからの季節に大活躍しそうな「レブロン角質ケアバーム」

ドンキでやっと発見したのに在庫切れだったぁぁぁ。試し塗りしたらジャッリったけどめっちゃシットリ❤️
(唇オバケのケア用。) pic.twitter.com/iXH48DVs4q

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

粒子の細かいスクラブなので、体温で溶けて、薄い皮膚の唇をやさしくケアしてくれます!ちょっと舐めてみましたが、お砂糖ような優しい甘さまでしました(笑)

お気に入り詳細を見る

#REVLON
レブロン キス シュガー スクラブ
(角質ケアバーム)

今年の冬 数量限定の商品
売り切れで手に入れられず
がっかり

それがっ‼️
9月末に再販?されているのを発見し
2本ゲット

ミントの香りがいいし
ザラザラのお砂糖みたいので
唇ツルツルになります

ペロっとすると甘いです pic.twitter.com/M8O844nCIJ

お気に入り詳細を見る

U@eighter_0424_

フォローする

レブロンの角質バームほしい pic.twitter.com/pWwrakgpd0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

kano@Kiriboshix

フォローする

レブロンの角質ケアバームを買ってしまった〜!気になってたのでとても嬉しい❤️
#REVLON
#コスメ購入品
#コスメ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/o7nRgAkA77

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

まい@コスメ好き@maimai80_cosme

フォローする

レブロンの角質ケアバーム、再販で買えた!発売当時、買えなかった pic.twitter.com/t10R6BxOeq

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ひるね@_hrno0

フォローする

レブロンの角質ケアバーム
めっちゃいい!
唇ふっくらする!
そしてほんと手軽にできる〜!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ドンキいったらレブロンのさー角質ケアバームあったんだけど!!前買えなかったから買ったし嬉しいやん!!!すげーあまい

お気に入り詳細を見る

1
2