SNSで大絶賛♪最近発売の雑誌&ムック本付録がどれも超可愛い!

この記事は私がまとめました

1月号雑誌付録が豪華と話題!

naokana135さん

最近発売の雑誌&ムック本付録が豪華と話題!

◇mini 1月号は X-girlのシルバーロゴがきらめく クリスマスコフレ豪華4点セット

ブルーラメグロス、ハイライター、マルチスティック、アイシャドウパレットが入った豪華な内容です。

X-girl特製クリスマスコフレが付録の「mini 1月号」はGETした?トレンドライクで使い心地抜群の4点がこちら♡ dlvr.it/QsXhC3 pic.twitter.com/0tciusMvBt

miniの付録可愛い思ったよりちっちゃいからバッグ小さい時役に立ちそう明日から使うぞ〜! pic.twitter.com/99lKEpovLO

miniの今月の付録めっっっちゃ可愛い
色最高 pic.twitter.com/aNCNSlcYDI

なんかいろいろ写りこんでるけどminiの付録めっかわいい pic.twitter.com/FSausihWnd

miniの付録のクリスマスコフレきゃわいい

miniの付録のコスメが可愛くて買ってしまった。テラコッタリップかわいいし、オレンジシャドウよさげ

◇Popteen 1月号 はHoneyCinnamonの9色シャドーパレット&ティントリップ など、2018年12月1日発売

今月のPopteenのアイシャドウの色可愛すぎて1年ぶりくらいに買った☺︎ pic.twitter.com/KjNPenmfV8

Popteen、やっぱりもう1冊買う!!! pic.twitter.com/x3QRM3alJX

今月号のPopteenの付録クソ可愛い

Popteenの付録のアイシャドウ、死ぬほど使える。
捨て色ないし発色いいし最強。
ティントはめっちゃ発色いいけど私には赤すぎた。

◇cookpad plus 1月号は 年末年始に大活躍!ムーミンの陶器のお皿&箸置きセット♪

めちゃ可愛いムーミンの食器セット!豆皿と箸置きが2つずつ付いた、豪華な4点セットに、特製ステッカーが付いています。

ムーミンが上品な陶磁器の雑誌付録に。ムーミン、リトルミイ、スナフキン、ニョロニョロなどの人気キャラクターを和テイストにあしらったセット。

クックパッド プラスの付録。
豆皿と箸置きです。
#ムーミン
#付録
#クックパッド pic.twitter.com/B7LVvL4NZV

お気に入り詳細を見る

もも@momoto_maron

フォローする

クックパドの付録やばい~~~めちゃくちゃかわいい!!ムーミンの醤油差し小皿最近買ってしまったけどこれもちょうどいい!箸置きも使える pic.twitter.com/Hn3VXtEkBs

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

せりな@serina_5stars

フォローする

cookpadの雑誌があるのは知ってたけど、付録ついてるなんて知らなかった(^^;ムーミン可愛くて買っちゃった。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

クックパッドのムーミン絵皿付録付きの雑誌衝動買い!!

お気に入り詳細を見る

◇Ai Takahashi MAKE-UP BOOK は高橋愛さん完全監修 「ISETAN MiRROR」特製 ブラウンマスカラ

1
2