これは神すぎ!オシャレ女子がSNSで推してる「優秀コスメ」

この記事は私がまとめました

webmastさん

潤う可愛い口唇が短時間で完成しちゃう♡

唇の水分に反応して発色する、なめらかな塗り心地のティントリップです。しっとりするのにべたつきません。保湿成分「ハチミツ」「スクワラン」配合。

リップティントのベースはサラサラのリップケアオイルなんです。だから唇の上でスルンとのびるし、乾燥もしにくい。体温でトロットロになります!

2018年ベストコスメは間違いなくオペラのリップティントだと思う。

ほぼ毎日使ってた。
今年だけで4本消費した。
春は09にお世話になり、今も継続的に12を使っている。
荒れない、よい艶感、手頃だねぇ~なので惜しまず使えるところ。

#2018ベストコスメ pic.twitter.com/HTqfyDHWSd

賞を総なめしたリップ☆

2018年の様々な賞を総なめにしているコスメがあります!

それがオペラの”リップティント”

理由は1500円というお手軽な価格にも関わらず、うるおい、色持ち、使い心地がすごくいいため

気になる方は是非一度調べてみて下さい☺️

#コスメ
#リップティント pic.twitter.com/EgfYpyFfZs

思いついた順で!
①パラドゥ リップティント

2色とも愛用 ずっとオペラのティント使ってたけど、こっちも同じメーカーが作ってるから使用感近い!そして安いし、セブンで買えるのも◎
オペラのより薄付きなんだけど、その分色味調整できる(2度塗りでしっかり発色)から好きー!
無限リピ pic.twitter.com/KHxTDJvAQR

オペラのリップティントよい!発色良いし色落ちしない!!色落ちしないの探してたんだけど大体2800円くらいの物が多くて高すぎて手が出なかったから嬉しい╰(*´□`*)╯ pic.twitter.com/m7Cy3j7Yhk

誕プレOPERAのリップティントとかさいこーすぎ。
やっぱ分かってますね先輩
ありがとうございますっ pic.twitter.com/BRxphoV666

お気に入り詳細を見る

長時間化粧崩れしらず、肌の美しさを保ってくれちゃう♡

シンプルで高級感のある見た目☆☆テクスチャーはさらさらとしていて伸びが良く、長時間しっかり美しくカバーしてくれるファンデーションです。

18時間化粧直しいらず。毛穴のみえない美しい完璧肌が続くのに、乾いたり厚塗りにならない。カバー力やラスティング力と同時に、軽い付け心地や心地よさも兼ね備えていること。

#コスメ購入品
ランコム タンイドル ウルトラウェア リキッド
有名なので言うまでもないと思いますが大好きです
高カバー力、でも素肌感、少し艶、高密着、決して厚化粧にならない、崩れにくい。
ダブルウェアの陶器肌も大好きだけど、その感じに飽きた方にはかなりオススメしたい pic.twitter.com/WjDhQMK52T

①ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッド
なみ的2018年ベストコスメ大賞受賞。少量で伸びも良くて薄づきなのにカバー力がある。崩れにくいし崩れても崩れ方が綺麗!私は肌がすごく白いので色数が豊富なのも良いです専用のパフでつけるのがオススメ。 pic.twitter.com/VuEKXAeDT3

#ランコム タンイドル ウルトラウェア リキッド B-01 #使い切りコスメ
5/18から週4使用。ポンプを押して出ないからといって、ポンプを外して振ってはダメです‼️後5mlも出ますので慎重に傾けてくださいね。
徐々に軽くなるのでお別れは何となく察していました。2018年イチオシの一品!リピートします! pic.twitter.com/6AYttpv4xy

ランコム
タンイドル ウルトラウェア リキッド PO03

個人的にダブルウェアより好きです
少量でかなり伸びて仕上がりはセミマット✨

カバー力もかなり有り、カラーの種類も多いので自分の肌にピッタリな色を見つけやすいです
お外に長くいる時は必ずコレです
#EMIRIはコスメ好き pic.twitter.com/QMJSOu5F1j

ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッド PO-01
ずっと前から欲しいと思ってたファンデーション。
夏頃に崩れない!と話題だったので、夏向け?乾燥する?と思いきやオールシーズン使えるとのこと。
TUしないで買いましたが色はぴったりでした!よかった
#アットコスメビューティデイ2018 pic.twitter.com/6kwKzZ51No

お気に入り詳細を見る

今年買って良かったもの、間違いなくランコムのタンイドル ウルトラ ウェア リキッドだと思う

自然な雰囲気に仕上がり、とっても使いやすい♡

眉尻まで繊細に描けるアイブロウブラシ&ノーズシャドウブラシつきだから、色んな眉毛を表現することができます。

パウダーは色がほんとにほんとに絶妙。ノーズシャドウ使ってる?って言われたこと1回も無いと思います。それぐらい自然に描けると思うので、これ本当お勧めです。

#底見えコスメ
ケイト/デザイニングアイブロウ3D ライトブラウン系
みんな大好きケイトの眉毛
ノーズシャドーにも使えるし、付属のブラシが描きやすくて好き‍♀️
#毎日メイク pic.twitter.com/YIUFfHxiLh

美眉を描くのに #KATE のデザイニングアイブロウ3Dが逸品で何度もリピート。だけどこの3色の配合を変えて欲しい切なる願い。左の一番薄い色をメインで使うから全体の1/2であとの2色は1/4ずつが使い勝手がいいんだよなぁ。それか単色単品で発売しないかな。カネボウさんへ勝手な私のお願い♪ pic.twitter.com/2kj5q8hygg

お気に入り詳細を見る

さとう さん。@popottyan2

フォローする

▷使い切りコスメ
KATEのデザイニングアイブロウ3D・ライトブラウン系
私のアイブロウは永遠にこれ。優秀すぎてこれからも浮気なしでこれ。 pic.twitter.com/PuPpGufzjg

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

梨太郎@_natsu_kara_

フォローする

7.KATEデザイニングアイブロウ3D
でた!みんな持ってるやつです。「私の眉毛はこれ」というのが別にないならばオススメします。私はこれで眉毛に革命が起こりました。わかりますか?そう、「眉毛が3Dになった」んです。
一番下の色はノーズシャドウになっていますが、入れた瞬間世界変わりました。 pic.twitter.com/hQ7Aqu4i7l

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る