こんなはずじゃなかった?「福袋」あるあるに共感してしまう件

この記事は私がまとめました

▼今年もいろいろとある「2019福袋」あるある

■そのサイズは完売!サイズ違いを妥協して購入

てかめちゃくちゃ欲しかった福袋サイズMしか残ってなくて妥協したけど大丈夫か…引きずらないか…()

組曲の福袋が欲しくて開店ダッシュしたのに、そもそも80のサイズがなくてムカついたから一番小さい100を買った馬鹿は私です。なんでや…ネットショップでは他の百貨店やけど80おいてたやん…。

ニューバランス福袋 men’s
20,000(+tax)
普段27.0だけど27.5しか残ってなく、妥協して購入。運良くサイズ感は両方ぴったし。UK製は初めてだったが小さめの作りな感じ?
#福袋2019 #ニューバランス福袋 pic.twitter.com/aQjVkpF1Vv

#福袋2019 #ニューバランス福袋 pic.twitter.com/aQjVkpF1Vv“,”twitterPosted”:”2019-01-02 10:22:08″,”twitterPostedStr”:”Wed, 02 Jan 2019 01:22:08 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/1077822190152630272/RUPrNAEH_normal.jpg”,”twitterAccount”:”mizu_dieter”,”twitterFullname”:”水ダイエッター”,”tweetId”:1080273001348706307,”mediaItemList”:[{“mediaId”:13722321,”contentId”:2154639625066932803,”sortOrder”:1,”statusCode”:”P”,”displayCode”:”D”,”contentType”:”I”,”thumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20190102%2F52%2F5327952%2F32%2F900x1200xbfeb2c817a92ad98ed40343.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”,”twitterUrl”:”https://t.co/aQjVkpF1Vv”,”displayUrl”:”pic.twitter.com/aQjVkpF1Vv”,”originalImageUrl”:”https://pbs.twimg.com/media/Dv3mj8YUYAAN4_1.jpg”,”isPlayable”:false,”created”:”2019-01-02 10:31:11″,”updated”:”2019-01-02 11:30:50″,”nakedThumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20190102%2F52%2F5327952%2F32%2F900x1200xbfeb2c817a92ad98ed40343.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”}],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”lisahContent”:false,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/mizu_dieter/status/1080273001348706307″,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

・そもそも、そのサイズは置いていなかった。

本日早朝福袋

デブワイ「XLサイズください」
イケメン「申し訳ありません、展開してません。」

はああああああああああああああああ

服の福袋買えるようになりてえ(デブなのでサイズが怖くて買えない)

■2個購入したら、中身が一緒だった

#ガンダムベース東京
#福袋の大袋の中身
二つ買ったけど、二つとも中身が一緒でした。
正直、二、三個被るかなとは思いましたが、まさか全部一緒とは思いませんでした(^_^;)
福袋はもう少し夢があるものかと思いましたが、売れ残りを綺麗に集めました感が半端無いです(T_T)

ScoLarParityから福袋届きましたー!
色々アイテムにぬいぐるみとショッパーついてめちゃお買い得でした☺️

(なお袋二つありますが中身全く一緒でした笑)

#ScoLar
#ScoLarParity pic.twitter.com/F5iElzCUDh

anysisの福袋の中身って同じなんかー。せめて色くらいは変えてくれー。お揃いがどれだけわらわらおるか…おえ

adidasの福袋買ったらサイズが違うくても中身は同じなため、ぜーーんぶお父さんとペアルックになっちゃった

MとSSグラニフ福袋
店舗で並んで買ったんだけと
今年は見事にハズレ引いた感…
コントロールベアはペアルック

まあ7枚5400円なので
よしとしましょうまた来年❗️

#グラニフ福袋
#グラニフ pic.twitter.com/LnPvPU0PTE

サマンサの福袋、妹の分も合わせて四つ買ったけど1つを除いて鬱袋だった……

あたしと妹同じ福袋を注文したんだけど中身が同じでビックリした
交換もできんやん
年中通して使えるバックあげたかったのに……
#サマンサ福袋 #鬱袋 #サマンサタバサ #サマンサベガ pic.twitter.com/byiL92Bbs3

始発に乗って小走りしたのに100個中40番って、みんな車で来てるの?(笑)
あと、大きなキャリー持ったアジア系外国人多すぎてしかも団体だからせめて1列で歩いて道通してほしい。

昨年私の前で整理券終わった福袋なので、今年はリベンジできた。
( ✌︎’ω’)✌︎

初売りの福袋とかを外国人が転売目的で買っているというツイートあるけど、並んで買っている以上文句言えないよな…。
外国人だと買えないとか出来ないし、並んでいるわけだし不正はない…

買えないと嘆くなら、より早くから並ぶしかない。

( ̄・ω・ ̄)

恒例のKALDIの福袋を無事げっとー♡
めっちゃ重い
娘ちゃんを旦那に見ててもらい並んできた急いで家へ帰って今度は実家へ向かうぞー(。˃ ᵕ ˂ ) pic.twitter.com/IwJLafNiMw

約8キロの息子と重いリュックと福袋7個持って歩くのは無理ゲー。
完全にキャパオーバー(笑)
休憩しよう。

福袋を買おうと張り切って来たけど、お目当てのお店の福袋が重すぎて、他のお店の福袋を買う勇気が無いランチの予約まで後二時間どなんして時間潰そう…(´-`).。oO

重い福袋を持ってくれる後ろ姿を見ると優越感に浸る
なんか、優しいなぁ pic.twitter.com/IgxA3F6mzX

1
2