このメンツすげぇ!芸能人たちの「集合写真」がめっちゃ豪華!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●元AKB48・高橋みなみさんがSNSで“AKB1期生”ショット公開!

みんな大人になったなあ

「レジェンド感半端ない」 前田敦子、高橋みなみ、小嶋陽菜ら“AKB1期生”ショットが大人の魅力を放つ
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/OzW0KGX0nf

お気に入り詳細を見る

「良い写真!!」とコメントを添えて、現役時代と同じく前田さんをセンターにした“神5”ショットをアップした高橋さん。

・峯岸みなみさんが欠席でしたが、合成した写真も披露

みぃちゃん居なかったの残念だったなぁ、
みぃちゃんいるバージョン作ったよLOVE

#一期生
#akb48
#我らの末っ子 instagram.com/p/BtD3mXSlIqr/…

お気に入り詳細を見る

@taka4848mina これは豪華メンバーやぁ良い写真やね

@taka4848mina 豪華なメンバーだね
良い写真です
やっぱり1期生は最高⤴️⤴️だよ☺️

久しぶりのタメ会✨
中々スケジュールが合わず、、
なんやかんや4人揃って会うのは3年ぶりとかかも
お互いの最近の話
同い年だからこそ話せる話
とっても良い時間だった✨
今年は沢山集まろうーー♡

#タメ会
#同い年
#1991
#friends
#happy
#thankyou
#love instagram.com/p/Bs5jbm0FAzF/…

お気に入り詳細を見る

「同い年だからこそ話せる話 とっても良い時間だった」とコメントを添え、多忙を極める4人が一堂に会した写真をアップした

@taka4848mina 久しぶりのメンツだー✨
タメって1番話合うなと思うわ☺️

1月19日に神奈川・横浜アリーナで開催された『ALL LIVE NIPPON 2019』の裏話を披露し、ロックバンド・氣志團との集合ショットを公開

「僕のオールナイトニッポンを担当されたスタッフの方々が、25年後、お偉くなっていても僕の番組を一緒に作って下さったことが、何より嬉しかったです」と感激をつづった。

●銀杏BOYZ・峯田和伸さんがインスタで「高嶺の花」チーム集合ショット公開!

変わらず仲良しでうれしい!

銀杏BOYZ武道館ライブに石原さとみ降臨! 峯田和伸、「高嶺の花」チームの集合ショット公開しファン歓喜
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/KZ1SctNrQn