中毒者続出⁉︎コンビニオリジナルのチョコが美味すぎる〜♡

この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

◇セブンイレブン

もちのような食感のグミを、きな粉チョコレートで包み込んだ、和の味わいのひとくちサイズチョコです。北海道産の黒豆きな粉を使ったきな粉チョコレートは、香ばしい風味が感じられます。

香ばしい味わいと甘味と食感の組み合わせがきな粉餅っぽいんですよ。
最高の組み合わせであっという間に食べてきってしまいました。

このセブンの
ひとくちきな粉もちチョコ
本当に美味しくてハマってる!!

みんなにも食べてほしい!!

#セブンプレミアム
#ひとくちきな粉もちチョコ pic.twitter.com/VoPFnK3Vse

店内で見つけて買った
「ひとくちきな粉もちチョコ」
一度食べ始めたら止まらない、この量で良かった
検索したらハマってる人もたくさんいるんだな。。 pic.twitter.com/Kv3K6CzCwu

ひとくちきな粉もちチョコが美味しくて嵌まってる。 pic.twitter.com/pLUhiwzk6c

セブンのひとくちきな粉もちチョコめっちゃ美味い
天才の味する

いちごチョコクリームのコーンパフです。パフのサクッとした食感と、いちごの甘酸っぱい風味が感じられます。

一口目はパフのサクッとした食感。 パフの中にたっぷりいちご クリームが染み込んでいて、中はしっとり食感。 ずっともぐもぐしていたい。

サクサク食感のしっとりいちご。いちごの甘味と酸味が見事なバランス。 pic.twitter.com/a0uhwWTpDS

#セブンプレミアム のサクサク食感のしっとりいちご❤️甘酸っぱくて美味しかった pic.twitter.com/X3zPfiP3zE

愛してやまないセブンのしっとりチョコのいちご味があったから即買った pic.twitter.com/a4QJDqlBoM

セブンに売ってる「サクサク食感のしっとりいちご」これはダメなやつだ。食べ始めたら止まらんやつや

これは、甘みと苦みのバランスが楽しめる抹茶味のガトーショコラ。コクのある味わいのホワイトチョコレートに、茶師が監修した3種類の抹茶をブレンド。

ホワイトチョコに3種類の抹茶をブレンドしているので、抹茶の風味が驚くほど濃いです!
抹茶の苦みと香ばしさがあり、ホワイトチョコの優しい甘さとのバランスは抜群です。

セブンイレブン
「濃厚口どけガトーショコラ 抹茶」
しっとりねっとり食感!抹茶ホワイトチョコの風味が濃厚ですよー
(・∀・) pic.twitter.com/QglrIo3M71

セブンイレブンの【濃厚くちどけのガトーショコラ抹茶】♡
コーヒーとめっちゃ合う〜♪ pic.twitter.com/Yq7n2R4TXf

セブンイレブンのガトーショコラ抹茶
なんちゅう美味さなんだ
やっべぇーぞっ w pic.twitter.com/FnZ99yXuiW

あ、セブンのガトーショコラ抹茶ってのがとても美味しかった(‘ω’ )ズンズンドッコ~♪

お気に入り詳細を見る

◇ファミリーマート

お気に入り詳細を見る

ミルクチョコの中身はアーモンド、小麦パフとなってます。袋から出すと甘い香りがほのかに伝わってきました。

お気に入り詳細を見る

職場の机にたくさんストックしてあります。小枝より食べ応えがあって安いしついポイポイ食べちゃいます。少し甘さは控えめかな。

お気に入り詳細を見る

フォロワーさんがハマったという『小さなチョコの木』食べました✌️

小枝よりもしっかりした枝で、これは僕もハマりそう

これは美味しい、良い枝だなぁ pic.twitter.com/TiC2xjPwBm

お気に入り詳細を見る

まぐろ@fumee_o0

フォローする

日に日に小さなチョコの木の量が増えている。。。。 pic.twitter.com/hkhyOaiRnP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

仙台ひろ@kizuna_sendai

フォローする

ファミマの小さなチョコの木コレめっちゃ美味いのよね〜☃️ pic.twitter.com/zEaPoNNEOY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

maromi@maromaro_maromi

フォローする

新たな恋発見!ファミマの「小さなチョコの木」様何?この満足感!!小枝くんも大好きやけど何か物足りなさを感じてたから小さなチョコの木様の満足感!満たされる…。体重も満たされる…。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2