ふっわふわで激甘♪…知る人ぞ知る『絶品どら焼き』が食べられる名店

この記事は私がまとめました

◆一度は食べておきたい名店のどら焼きの紹介です

▼『亀十』のどら焼き

亀十
どら焼き
松風

浅草で用事があると…ついつい立ち寄ってしまう亀十
ふわふわ生地にやさしい甘さの餡…
美味しかったです pic.twitter.com/AHoj9zHUxI

浅草にある亀十さんのどら焼きをお土産に頂きました
凄く有名で並ぶんだって!!!

あんこって美味しいねぇ。 pic.twitter.com/FCBQtznl70

横浜そごうへ寄り道したら、亀十さんのどら焼きが出店してたので、お家に買って帰ったら…ままちゃんが「やだっ!どら焼き!!✨」ってめっちゃテンション上がってびっくりしたwww pic.twitter.com/Y473sqFWfc

亀十のどら焼き pic.twitter.com/Tx0YzPIAvo

頑張ったので上野うさぎやのどら焼きとモナカ。幸せ!
お目当てのかしわもちは売り切れだったけど仕方なし。阿佐ヶ谷とはレシピが違うらしい。 pic.twitter.com/Y7j1g9KHwM

ニャースさんにあげた(笑)
やばい、うさぎやのどら焼き美味すぎる pic.twitter.com/wnOEb6bNrn

父の東京遠征のお土産。

東京うさぎやのどら焼き

これ絶対美味いやつだよ…(O_O) pic.twitter.com/4upGpsOLdA

上野うさぎやのどら焼きをその場で。 pic.twitter.com/IvbXDxHNcG

うさぎやのどら焼きはいつ食べてもうまい。 pic.twitter.com/ooQpssjkJy

もぐらやのどら焼き出来立て貰った!!!!

めっちゃ美味しかった!!!!

ありがとうございます!!! pic.twitter.com/KgwtfgiJ9z

もぐらやのどら焼き買ったので、いただきます~ヽ(^o^)丿
#もぐらや pic.twitter.com/pZMeckM50R

もぐらやのどら焼き、生地が分厚い pic.twitter.com/OECo082oRA

お気に入り詳細を見る

kudo tohsui@ktohsui1

フォローする

平和堂で激推しされてたのでつい買ってしもたもぐらやのどら焼き。皮のかたちが悪いけど、分厚くて柔らかくて甘さ控えめ。美味しかった。 pic.twitter.com/ebgIqIOSAU

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

これは自由が丘の黒船のどら焼き。もちもちしていてあんこは濃厚。記事と中身のバランスいいです。 pic.twitter.com/yZOJ3JNKbf

お気に入り詳細を見る

家が居なくなるスプレー@GEO@kayariki

フォローする

黒船の創作どら焼きmogmog pic.twitter.com/oR2kaqKuXm

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Suke(^-^)@KzdSuke

フォローする

showroomで純奈が言ってた黒船さんのどら焼きたしかにこれはおいしそうだわ pic.twitter.com/5n0uQOCa6F

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

たべ歯科クリニック@tabedc

フォローする

黒船のさくらどら焼きをいただきました。春が近くなってきました pic.twitter.com/9tvwTKIRws

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

成城散歩といつもの塩野のどら焼き。 pic.twitter.com/MLOA4IHQkQ

お気に入り詳細を見る

Dr.P@DrP_YSlove

フォローする

最近お気に入りの塩野のどら焼き。 pic.twitter.com/RKdeDQo5WK

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

原 真一@s324pandora

フォローする

赤坂にある「塩野」さんに豆大福を買いに行ったのですが、夏場は作っておらず、どら焼きを買って来ました。
しかし、これが、高級感があり、そして丁寧な作り。さすが、タダモノではありません。とても美味しかった(^^) pic.twitter.com/74p9hu740R

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

west東郷@west_TOGO

フォローする

赤坂の和菓子、塩野のどら焼き。中のあんこが柔らかく、甘すぎない上品さ。ウマシッ!!#グルメ pic.twitter.com/KCGyOcHvCg

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あつみぃ@mi4_bb

フォローする

❤️赤坂塩野どらやき❤️

和菓子屋さんのどら焼きなのにどら焼き屋さんのどら焼きをはるかに超える美味しさだからみんなに食べてほしい…味醂が入ってるのに全然味醂臭くないし!つぶあんがもはや豆!!最高のどら焼き!! pic.twitter.com/gLgUGFHk8u

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2