佐藤仁美「ライザップ」で12・2キロ減!スリムボディに絶賛の声

この記事は私がまとめました

■ホリプロキャラバングランプリでデビューした佐藤仁美さん

佐藤 仁美(さとう ひとみ、1979年10月10日 – )は、日本の女優。愛知県春日井市生まれ[1]。ホリプロ所属。堀越高等学校卒業。

佐藤だが、元を正せば正統派アイドルである。95年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得して芸能界デビュー。

朝ドラも「あすか」「ファイト」「おひさま」「とと姉ちゃん」に「ひよっこ」と5作品目。

・しかし、大酒飲みのおばちゃんキャラが定着

“大酒飲みのおばちゃん”キャラがすっかり定着しているが、私生活でもそのままだという。

本人は“明るいメタボ”と笑っていますが、30代になってから太る一方なのだとか。その原因は、ストレス発散で飲むお酒。

こないだ
ひっさしぶりに昼間から
お酒を飲みました

したら
生パインサワーつって
パイン半分きたんだ

きゃはー pic.twitter.com/fWzcIOWrlV

お気に入り詳細を見る

頻繁に飲み歩いている佐藤だが、ゲームをやりたいがために「飲みながらずっとゲームしてる」

お酒好きに加えて何事も長く続かないずぼらな性格がたたり、体重61.6キロという体型に悩みを抱えるようになった。

40歳を目前に「変わりたい!」と一念発起。ライザップでボディメイクに挑戦した。

・めちゃ綺麗!三ヶ月で12.2キロの減量に成功した

佐藤仁美、「ライザップ」で12・2キロ減のスリムボディー披露「38年で一番キレイ」 dlvr.it/QPnBnY pic.twitter.com/dU4H1DeqqU

お気に入り詳細を見る

約3カ月の挑戦で、体重マイナス12・2キロ(61・6キロ→49・4キロ)、ウエストマイナス20・5センチ

・エア結婚指輪持参で自画自賛も

せっかくここまできれいになったんだから、モテたい!」とコメントした。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする