これは胸熱..芸能人たちの「再会ショット」が豪華すぎる

この記事は私がまとめました

久々に再会した芸能人たちめっちゃが楽しそう。北川景子&泉里香&沢井美優&安座間美優&小松彩夏、渡辺麻友&生駒里奈、新田真剣佑&広瀬すず、戸田恵梨香&HARUNA、ATSUSHI&ブルーノ・マーズ

solmesさん

▼DAIGOの誕生日会に北川景子や泉里香ら「セーラームーン」たちが集結

妻はセーラーマーズ

「一生の憧れの人たち!」 DAIGO40歳の誕生日会に妻の北川景子、泉里香ら元セーラー戦士が集結
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/rwwLAfG53d

お気に入り詳細を見る

放送から15年近く経つ今も定期的に集まるなど親交の深い彼女たちが、北川の夫であるDAIGOの誕生日パーティーでも集結。

今でもお互いの誕生日などの記念日には必ず集まるという元セーラー戦士5人。

パーティーに参加した小松は自身のSNSで「DAIGOさんの誕生日パーティー『DG★40』に戦士のみんなと参加して来ました★」と笑顔溢れる“セーラー戦士”の集合ショットを添えて報告。

「優しくて、面白くて、いつも素敵すぎるDAIGOさんの人柄が現れるパーティーでした♪お誕生日おめでとうございます!!」と改めて祝福の言葉を送った。

彼女らの様子を見たファンからは、「美人は美人を呼ぶ」「みんな、綺麗すぎます」「一生の憧れの人たち!!!」「美人しかおらんへん(笑)」「景子ちゃんの旦那さんの誕生会に美少女戦士5人が勢揃いってなんて豪華な参加者なんだ」「わあああああ!!嬉しいショット」などのコメントが寄せられてる。

美優ちゃんのインスタに戦士たち〜❤︎いいなぁDAIGOさん

▼渡辺麻友は生駒里奈の卒業コンサートで「密着ショット」

アメリ稽古終わりで爆急ぎで駆けつけてなんとかラスト2曲だけでも見届ける事ができました…涙が止まらなかった。いこたん、本当に本当にお疲れ様。長い間頑張ったね。卒業おめでとう! pic.twitter.com/so1FdoAvxd

お気に入り詳細を見る

ミュージカル「アメリ」の稽古のため、「今日は大切ないこたんの卒業コンサート。参戦される皆様、沢山の愛で見送ってあげて下さい。心は武道館に…」と、会場に行くことはできないとつづっていた渡辺。

そんな生駒の卒業コンサートに「アメリ稽古終わりで爆急ぎで駆けつけてなんとかラスト2曲だけでも見届ける事ができました」と仕事後に駆けつけたことを報告した。

「…涙が止まらなかった」という渡辺は、終演後に撮影したと思われる生駒との密着ショットを公開。

・卒コンで渡辺麻友センターの「心のプラカード」を披露した生駒里奈

卒業コンサートでは、生駒がAKB48に兼任している際に選抜入りした楽曲『心のプラカード』を披露。

この曲は「AKB48 37thシングル選抜総選挙」(2014年)で1位を獲得した渡辺がセンターを務めており、当時乃木坂46と共に「交換留学」としてAKB48チームBも兼任していた生駒も選抜メンバーとして参加(総選挙14位)した。

渡辺は「心のプラカードを歌ってくれたみたいで…本当に嬉しい。大きな会場でこの曲が歌われるのは私の卒コンが最後だろうと思ってたから…いこたんありがとう。」と感謝した。

心のプラカードはまゆゆにとっても生駒ちゃんにとっても思い出の大事な曲なんだなあ まゆゆは恩人

▼新田真剣佑は広瀬すずと「見つめ合いショット」公開

出演中の舞台・演劇ユニット「地球ゴージャス」のプロデュース公演Vol.15『ZEROTOPIA』を女優の広瀬すずが観劇したことを明かしている

「おすず。観にきてくれました。ありがとう!お土産も。うれしいです」と広瀬が観劇に訪れたようで、ツーショットは新田の楽屋前で撮られたもの。

2人は真剣な表情で見つめ合い、それぞれの美しい横顔が際立つ一枚だ。

広瀬と新田は映画『ちはやふる』シリーズや『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』など共演多数。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする