死にかけた過去も‥芸能人が明かした衝撃告白に驚きを隠せない

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●「チクショー!!」と叫ぶ芸風で人気を博したコウメ太夫さん

白塗りに着物姿、裏声で「チクショーーー!!」と叫ぶ芸風で人気を博したコウメ太夫。

・アパートを経営していることでも知られている

芸人としての収入は激減してしまいましたが、ブレイク時に購入したアパートの家賃収入でどうにか生活しているとのこと。

コウメ太夫が経営するアパートは6部屋あり、最寄り駅までは5分くらいという好立地の物件。

2009年には妻と離婚し、シングルファザーに。芸人として再ブレークを目指し活動を続ける一方、父親として子育てに追われる日々を過ごしてきた。

●そのコウメ太夫さんがTwitterで自宅のベランダに不審者が侵入したことを明かした

コウメ太夫(46)が、自宅のベランダに不審者が侵入し、警察に通報する騒ぎがあったことを明かした。

すぐに警察に通報したようだが、「警察連絡してるうちに逃げられてしまった」という。「もう来ないでくれ怖すぎる!!」とつづった。

さらに同日の夕方にアップしたツイッターでは「昨日の夜は~、怖くて寝られませんでした~。チクショー!!」と、まだ冷めやらぬ恐怖をつぶやいた。

今日洗濯物干そう思ったらベランダに知らない男がいてタバコ吸ってて、なんだコイツは!と思って注意したら逆上してキレてきた!!

慌てて窓閉めたら窓ガラス叩き割るかと思うくらいバンバンバン!叩いてきて超怖かったチクショ!!

警察連絡してるうちに逃げられてしまった。もう来ないでくれ怖すぎる!!

@dayukoume ガチで怖い奴じゃん。警察に被害届出して戸締りはしっかりね。

・過去に死にかけたことを明かした

ANZEN漫才のみやぞんが、11月22日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、過去に死にかけた話を明かした。

「高速道路でタイヤがバーストして車が1回転した」と告白。「パニックになったけど、すぐ冷静になって、(路肩に)止めた」と危機を回避したという。

●タレント・壇蜜さんが『壇蜜 2019年版カレンダー』発売記念イベントを開催

・今年の印象深い出来事として「ヘビを飼い始めたことかな」と告白

タレントの壇蜜が23日、東京・神保町の書泉グランデで『壇蜜 2019年版カレンダー』(発売中 2,700円税込み 発売元:ハゴロモ)の発売記念イベントを行った。

今年の印象深い出来事として「ガリ(ショウガの酢漬け)色、つまりピンク色のヘビを飼い始めたことかな。かわいいです」と衝撃告白。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする