ワイヤレススピーカーからコスメまで…お得感がヤバい『ダイソー商品』

この記事は私がまとめました

評判の良かったダイソーの商品をご覧ください。

nyokikeさん

▼ダイソーから発売されたワイヤレススピーカーが、どうやら優れもののようです

ダイソーめぐってほんとラスト1品だったスピーカーやっと買えた!
Twitterで見かけてからずっと欲しかったやつ

これお風呂で聴けるの最高 pic.twitter.com/CvtPbdVXjW

お気に入り詳細を見る

ダイソーのワイヤレススピーカー。
防水ということでお風呂で使ってみたんだけど、普通に使えるし音途切れないし、何より音量ボタンと一時停止ボタン、曲送りも出来るし、音質はちょっと こもって聞こえるけど、これで600円なら何も言えねぇ。 pic.twitter.com/ixkHhHdfwt

なんかRTで見かけたダイソーのワイヤレススピーカー買ってきてみた!
風呂場でも音楽聴けるの嬉しみしかない pic.twitter.com/AqXaHZ0W8V

お気に入り詳細を見る

まず本体の電源を入れ、自身の持っているスマートフォンのBluetoothモードをオンにします。そして「BTS-032A」という表示が現れたら、ペアリングを完了させ、後は音楽を再生するだけ。電話をする際もペアリング済みであれば、そのまま使用できます。音量調節や再生&ストップ、次の曲に移行することも可能です。

DAISOの防滴Bluetoothスピーカー。600円越えだけどつい買ってしまった^^;
最初聞いたらあ〜…と思ったけど、AMラジオから流れてるっぽい感じでこれはこれでいいかも♪
ちなみにキリンジ/Drive me crazy pic.twitter.com/A7b6LObmQk

少し前から話題になってる、ダイソーの600円Bluetoothスピーカー。
防滴(防水ではない)なので、浴槽の縁にピタッと吸盤でくっつければ、バスタイムに音楽が聴けます☺️
電話が掛かってきても、通話も可能でした。
スマホに繋げて… twitter.com/i/web/status/9…

昨日ダイソーで見つけて買ってきたこのスピーカー、
なかなかの優れものだった。
Bluetoothでスマホと繋げて音楽聴いたりハンズフリーで通話もできる。防水だからお風呂でも使えるし
ダイソーで600円かぁ、、、と一瞬迷ったけど買… twitter.com/i/web/status/9…

ダイソーのワイヤレススピーカー買ってみました結構良い音質も悪くない✌
そして何よりワイヤレスコード?みたいなやつにBTSって入ってるの
私の家のルールで部屋にスマホ持ってちゃダメで⋯でもこれからめっちゃ音楽聴ける

購入… twitter.com/i/web/status/9…

ダイソーでBTスピーカー、「600円ならまぁあるかな」と思ったら。充電式というので「ちょっとマテ」と思った。充電池コミで600円?なんかおかしくね?

▼デザインが可愛い♡ ダイソー×フリューのコラボ充電器

ダイソー×フリューのモバイルバッテリー。欲しかったパン柄売ってたからつい買っちゃったよ‍♀️‍♀️充電速度早い&充分に充電できるのに500円っていう安さねこの間のコアラはお母さんにあげよう、、 pic.twitter.com/dC4SmWg79A

ダイソー×フリューの コラボアイテムが可愛いー pic.twitter.com/o885mc0Y9u

お気に入り詳細を見る

ラインナップは、「iPhoneケース」、「モバイルバッテリー」、「画面保護フィルム」。そして新たに登場する「iPhone用USB ACアダプタ」と「ライトニング充電ケーブル」です。

ダイソーの500円モバイルバッテリーを3つまとめ買いした
もうこれで外で充電が無くなることはない!!!
僕を見つけたら「充電器!!」と言われることがありそうだけど(((( pic.twitter.com/J580AEwZfX

iPhone X向けガラスフィルム、新規入荷分だと地味にブルーライトカット無くなってる (@ ダイソー 渋谷センター街店 in 渋谷区, 東京都) swarmapp.com/c/8vYguCarSlV pic.twitter.com/ZhbMfmn4f3

ダイソーでiPhone X用のガラスフィルムが出てた。 pic.twitter.com/NYrjOPjibj

お気に入り詳細を見る

ダイソーすげえよ
ついに絵本ノートまで発売しちまってるよ

みんなも買って絵本描こうぜ! pic.twitter.com/KcdhPZsq2M

お気に入り詳細を見る

山本メーコ@yama_meco

フォローする

ちょーーーーーーーーぜつ久しぶりに絵本描いた。
横着してペンで塗ったけど塗りかたわからんくて、水彩出せば良かったですね。。。そのわきの水色なんやねん。。。

100均の絵本ノートごいすー。#DAISO #大量のワキアセtwitter.com/i/web/status/9…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

白無地の表紙や用紙は、アレンジが自由自在です。写真やシール、ペンを使って簡単にアレンジすることが出来るんです。大切な友人や同僚の旅立ちに贈るオリジナルアルバムとしても活躍してくれます。

お気に入り詳細を見る

ダイソーのこのノート!!コピックやら滲まなくてすごい好き!! pic.twitter.com/2NwEqF9u1v

お気に入り詳細を見る

しゃべくり人@11syaberu

フォローする

可愛いノートを購入!
三冊セットで、表紙も三種…そして中身も三種!無地、罫線、方眼…と!ただ欲を言えば…柄ありのノートが方眼だと嬉しかった…笑
これで来月の旅行のしおりを作るぜ!自己満…!
#ダイソー
#文房具 pic.twitter.com/cVDbzfxQ4h

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ゆまてぃん@まんねんひつぁー@KYkyoka

フォローする

ダイソーに可愛い猫文具あったから連れて帰ってきたヾ(*´∀`*)ノ
あとはお絵描き用にノート的な。100円で150枚という素晴らしいコスパ…! pic.twitter.com/uC1tSs4rQN

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ティア@のようにデレマス@enngiizonnsyou

フォローする

このペンおススメ✒️
ダイソーで4本入りで108円(税込み)
めっちゃペン先細いから色塗りとかには向いてないけど
ノートまとめとか絵を描く時とかにも使えるんじゃないかな? pic.twitter.com/3xXPVLmTqe

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る