なぜ無神論者は、彼らが福音の音楽を嫌うと言ったのですが、「足跡」をあまり聞くのが大好きでしたか?

質問
なぜ無神論者は、彼らが福音の音楽を嫌うと言ったのですが、「足跡」をあまり聞くのが大好きでしたか?
回答1
無神論者は何ですか? どこ? いつ?
すでに答えた多くの無神論者と同様に、私は本当にゴスペル音楽を楽しんでいます。 宗教的な関係にかかわらず、人々が良い音楽を楽しむことができないと思うなら、あなたは非常に、非常に愚かで無知です。 モーツァルトの「レクイエム」やバッハのものを聞いてはならないと思いますか?
愚かな、愚かな人。
回答2
脳損傷。
回答3
私はゴスペル音楽が嫌いだとは一度も言わなかった。 なぜあなたは嘘をつきますか?それはあなたの宗教の一部ですか?
回答4
私は無神論者であり、私は福音の音楽が好きです。 私は「足跡」が何であるか分からない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする