Twitter発。みんなの『このおつまみ作ってみて!』が簡単ウマそう♡

この記事は私がまとめました

ささっと簡単でお酒に合うレシピをご紹介します

jetwskyさん

@ginjoshimai これは美味そうだな〜(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
マフィンを半分に折ってガブッといったら….至福だろうな〜!( ・∀・) ニヤニヤ

#のんちゃんお料理モード

トマトのおつまみ

しょうゆ(大さじ1)
ごま油(大さじ4)
酢(大さじ2)
砂糖(小さじ2)
塩昆布
すりおろしニンニク

美味しいからオススメ〜

作ってみてね〜‍ pic.twitter.com/OQXyu1IObO

@Mori_Nonno 美味しそう

@Mori_Nonno 塩昆布とはやりますなあ

お気に入り詳細を見る

@Mori_Nonno これ絶対美味いやつですやん
俺でも作れそうだ!

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

皆さんは、ゆかりという調味料を知っていますか。

レンチンしたもやしに、このゆかりをかけて和えるだけ。
ただそれだけで何杯もお酒もご飯もすすむ、最高のおつまみになります。

だまされたと思ってぜひ作ってみて…本当に美味しい…。 pic.twitter.com/VfPaIztLyB

お気に入り詳細を見る

柊@様の手下@endli_fun9

フォローする

@piochi01 初めまして。
同じくレンチンしたキャベツにゆかりさん
という組み合わせもバチボコに美味しいです。
キャベツ高いですけれども…。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

出典production-orp.s3.amazonaws.com

お気に入り詳細を見る

@piochi01 なんやこの酒飲みの味方みたいな食べ物は…
明日早速やってみます

お気に入り詳細を見る

出典i.pinimg.com

お気に入り詳細を見る

@oimo_bonjin ゆかりはいいぞ…!お酒何杯でも飲めちゃう悪魔のおつまみちなみにピーマン、キャベツの千切りにも合うと思うぜひやってみて

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

TLでずーっと気になっていたカラムーチョと人参のマヨ和え。めーっちゃ美味しい❤味も食感も最高❤
サクサクを楽しむためには食べる直前に和えるべし! pic.twitter.com/EWn9EeOA9O

お気に入り詳細を見る

まむ@m1o7m

フォローする

カラムーチョと人参とマヨを混ぜただけのサラダおつまみがすげー美味いって聞いたから作ってみて、ホントマジ美味いって呟こうとした瞬間五分前に写真付きで彰杜ちゃんがあげてらっしゃる件www

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2
3