妻が間違えた!あの人たちの披露した『ものまね』がレベル高すぎる件!

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼男女問わないモノマネで話題の

船越英一郎やダレノガレ明美の物真似で人気のお笑い芸人、「ガリットチュウ」の福島善成。

2010年から南アフリカワールドカップの本田圭佑に憧れて金髪にしている。

今話題、DA PUMPのISSAのモノマネを披露

番組『有吉の壁』では、アーティストと芸人とのコラボレーション企画『アーティストの壁を超えろ! おもしろとけこみ選手権!』が実施された。

ISSAがしている鼻ピアスもペンで描いて再現するという細かい芸までみせていたようで、「U.S.A.キレキレで踊らせてもらったぜ」と自信たっぷりにドヤ顔をキメている。

俳優であり、お笑いコンビ・TKOのボケ担当である。

カップ麺のイベントに出席したTKO木下があの人をモノマネ

今話題のTik Tokも披露

木下は「いつものように顔の運動をしていたら『誰かおった!』と思ったんですよ。それで、眼鏡をかけたら、師匠(鶴瓶)そっくりだったんですよ」とモノマネのきっかけを告白。

鶴瓶は「(嫁に)空港のラウンジで『こんなのいつ撮ったの?』と言われて。写真を見たら、木下だった」と妻にも間違えられたことを報告。

鶴瓶師匠の奥さんも間違えるほどきのやん @tkokinosita さすがやん

笑福亭鶴瓶:「嫁が間違える」TKO木下のものまねを絶賛 メガネをプレゼントした過去も mantan-web.jp/article/201809… @mantanwebから

TKO木下の鶴瓶師匠のモノマネのちょっと違う感すこ

▼和田アキ子のモノマネで人気を集める

このあとフジテレビ『FNS 27時間テレビ』に出演してます❗

時間は明確にはお答えできませんが今から2時間くらいTVに張り付いてたらそのどこかに映ってると思います pic.twitter.com/yBGpFIMUX7

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする