豪華な組み合わせも!新作映画のキャスト等決定で楽しみ!

この記事は私がまとめました

caerulaさん

劇場版ポケモンの声優が!

人気アニメ「ポケットモンスター」の劇場版シリーズ第21弾『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』(7月13日公開)のゲスト声優が発表された

今回で21年連続出演となる山寺宏一をはじめ、芦田愛菜、川栄李奈、濱田岳、大倉孝二、野沢雅子、中川翔子の出演が明らかになった。

劇場版アニメ最新作「みんなの物語」は、最終日に伝説のポケモン・ルギアが現れるという、フウラシティで開催されている“風祭り”にサトシとピカチュウが参加。リサ、カガチ、トリト、ヒスイ、ラルゴの5人と出会い、運命の歯車が動き出す……という内容。

今年も豪華!

劇場版『ポケモン』新作の声優陣に芦田愛菜、川栄李奈、濱田岳、野沢雅子ら – CINRA.NET(シンラドットネット) dlvr.it/QNvGhS pic.twitter.com/Qupciaae1M

ポケモン映画のゲスト声優陣が超豪華で、嬉しすぎて泣きそう…。

やばい。今年のポケモン映画は、声優陣。名バイプレイヤーできる役者さんだらけ。すげーみにいきたい。そして野沢雅子さんが、ゲスト。オラわくわくするぞ。

検察側の罪人のポスターと特報!

木村拓哉が主演し、「嵐」の二宮和也と映画初共演を果たす「検察側の罪人」の特報映像とポスタービジュアルが初公開された。

映像は木村と二宮が対峙し、セリフと表情、芝居のみでぶつかり合う。音楽を排除した鬼気迫る30秒間の“真剣勝負”は、息もつかせぬ緊張感がみなぎっている。

ある殺人事件に関わった2人の男の対決を、法廷を舞台に緊張感たっぷりに描くサスペンス・エンタテインメント。それぞれの正義のもとに決裂した2人が、敵同士となって対峙していくという物語の中で「正義とは何か?」を問いかける。

初組み合わせに期待!

木村拓哉vs二宮和也「一線を、超える」ポスター&初映像『検察側の罪人』:… dlvr.it/QNvCRw pic.twitter.com/Xb2OBWO9CE

検察側の罪人やばい
かっこいい

検察側の罪人が楽しみすぎて仕方がない
だってニノとキムタクだよ!
見るしかないじゃん!!
#検察側の罪人 #二宮和也 #木村拓哉

“埼玉”が題材のコメディとなっており、埼玉県民が東京都民から迫害を受けて暮らす世界を舞台に、東京都知事の息子・壇ノ浦百美と埼玉出身でアメリカ帰りの美少年転校生・麻実麗が県境を超えて惹かれ合う様や、埼玉・千葉・東京の3都県が入り乱れての仁義なき戦いが描かれる。

Gacktさんが高校生役!

「二階堂ふみが初の男役、GACKTが高校生役「翔んで埼玉」映画化!」 ~ ニュースのるつぼ ~ yakunitatsu.info/p/?p=21794 pic.twitter.com/403JTVxhPV

『翔んで埼玉』実写化面白そうだなぁ
観たい

翔んで埼玉 実写化するとかwww
埼玉県民としては観るしかないじゃないか\\\٩( ‘ω’ )و ////

翔んで埼玉実写化にも!?だし、おとこの娘の百美が二階堂ふみさんなのに男性として演じることにも!?だしGacktが高校生役なのも!?すぎて何に驚いたらよいのやら

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする