紫陽花に水滴もイイね!指先は梅雨ネイルで楽しんじゃう

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎もうすぐ梅雨。ネイルも季節感を楽しみたい!

▼梅雨の季節に、紫陽花は素敵ですよね。グラデーションで!

紫陽花は、この時期の「梅雨ネイル」のデザインとしても大人気なの、知ってましたか?

ソフトな色合いが紫陽花をイメージさせて、梅雨の雰囲気たっぷり憂げな指先になれます。

ここ数日雨続きだから
関東もそろそろ梅雨入り☔なのかな〜?
紫陽花ネイルにしようか悩む

今日のネイルは紫陽花です。
少しでも気分上がるように、なるべくお花モチーフにしてもらってます。 pic.twitter.com/WPDpwKh2GS

サンプルチップ
紫陽花art

千葉中央
ネイルサロンFeel pic.twitter.com/A3bG5ZMvYK

紫陽花ネイル
今年は梅雨☔が早く来るらしいので☺️
寒色系ネイル初だあ! instagram.com/p/BimKfTMHoEfo…

梅雨にぴったりの“水滴ネイル”♡ まるで指先に水滴が落ちてきたかのようなネイルで、とってもおしゃれなんです

GWだしネイルした‍♀️‍♂️
梅雨ねいる⋰⋰ ☂ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु pic.twitter.com/TOXCGrRSlB

ジューシーなフルーツとフレッシュな水滴ネイル
春夏にピッタリ✨ pic.twitter.com/ut0Pzfv4Rq

お気に入り詳細を見る

梅雨に向けてレインネイルにしていただきました✨
傘の絶妙なグラデーションと赤リボン✨可愛い☺️
私のようなちっっさい爪でも可愛くして貰えるんだぜーーー!!
ネイルしてるだけで防御力(?)もテンションも上がるので嬉しい°˖✧◝(⁰… twitter.com/i/web/status/9…

心もジメッとしちゃいそう。そんなときは、傘デザインが可愛いネイルをして、テンションを上げていきましょう♡

1
2