ため息出ちゃう美しさ..モデルたちの「浴衣ショット」が綺麗すぎる

この記事は私がまとめました

新木優子、森星、小嶋陽菜、中村アンが美しすぎる浴衣姿を披露

solmesさん

▼女優としても大活躍のモデル・新木優子

現在公開中の「劇場版 コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」に出演。モデルとしてだけでなく、女優としてもアツい注目を浴びている。

・そんな新木優子がインスタで可愛すぎる「浴衣ショット」を披露

新木はファッション雑誌「nonno」の専属モデルを務めており、公開となったのはその撮影で浴衣を着た際のオフショット。

涼しげな水色の浴衣を着た写真で、彼女の満面の笑みが印象的な1枚となっている。

ファンからは「美し過ぎ」「浴衣とてもお似合いで可愛い」「いつも癒しをありがとうございます!」「フォロワー190万人おめでとう」など多くのコメントが寄せられている。

新木優子のインスタ投稿の浴衣姿にて僕の心は撃ち抜かれました。

・イベントでの浴衣姿もめっちゃ可愛い

新木優子:去年買った浴衣を今年リベンジ誓うも「どんなのか覚えてない」 女優の新木優子さんと永作博美さんが8日、東京都内で行われたエーザイ「チョコラBB」の「ビタミンB2啓発・夏祭りPRイベント」に出席した。2人は今…|MANTAN mantan-web.jp/article/201808… pic.twitter.com/sCB1yN2GXj

お気に入り詳細を見る

浴衣の思い出を問われると新木は「実は去年、浴衣を着ようと思って買ったんです。けど、去年、忙しくて着る機会がなかった」とぽつり。「去年、1年間、寝かせていた浴衣を今年は着たい」と宣言した。

女優・永作博美さん&新木優子さんが、“ビタミンカラー”の浴衣姿で的当てにチャレンジ! prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/1avtJNfCxW

【ダイエット】「人間じゃない美しさレベル」森星、長すぎる美脚ショットにファン絶賛>> ift.tt/2Myllkp 【美容のススメ】#ダイエット pic.twitter.com/dGU5WGY8Eo

ライトアップされた竹林の中で、“帯なし”だという斬新な星柄の浴衣を纏い、美脚をスラリと覗かせた1枚を公開。

「浴衣ある、今年の夏も、帯はない ちんちろりん」とお茶目に俳句風のコメントを添えた。

ファンからは「お洒落すぎ」「星ちゃんが星柄の浴衣着てるの可愛い~」「美しすぎる」「大人の色気がやばい」「めっちゃかわいい!」など、絶賛の声

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする