これは有能!ネットで絶賛されてる「新作手帳」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

手帳女子が大注目してる新作「torinco」

今日初めてtorinco手帳見たけど、ほぼ日と変わらない気がする!
ネットで見ると色が微妙かなと思ってたけど、実際に見るとパステルカラーで凄く可愛かった
お値段も優しかった…笑 pic.twitter.com/NDsHKnsYSf

お気に入り詳細を見る

来年の手帳も買った(・∀・)
高橋の #torinco イエローにしました!

ほぼ家置きの日記になる予定。
ペンは相変わらずjuice upの0.4mm。 pic.twitter.com/cksbVBiK9y

お気に入り詳細を見る

紙への書き心地が良くて、消せるペンを何度か使っても毛羽立たず、色鉛筆もちゃんと色がのるのでイラストとの相性も抜群です

10月始まりの手帳を買いそびれて、1月始まりのを購入。お仕事を辞めたので そんなに難しい予定もないだろーと、とにかく軽量化で。torincoのセピアグレージュ。すごく可愛い♡
そして、そろそろ…の老眼鏡も同じ色味で…♪*゚ pic.twitter.com/fgOu5Z17tH

【来年の手帳はもう用意した?】

3冊使いの私の2019年の1冊はこれ!

高橋書店 「torinco 1」¥1,944(税込)

1日1ページ、シンプルな見た目と中のレイアウト!
そして何よりお手頃プライス!

1日1ページ使ってみたいという方のハードルを下げてくれる1冊だと思います!

#来年の手帳キミに決めた pic.twitter.com/a419lxk5uj

こちらは
高橋書店の新刊
「torinco」
日記帳として使う予定。
#高橋書店
#torinco
#新刊
#1日1頁
#手帳
#日記 pic.twitter.com/YtsL44gGC4

来年の手帳買った✌︎
ここ何年か大きめの黒で
デスノート?っていつも
言われてたから
ちょっと違うのにしたくて
でもこだわりは捨てきれなくて
悩みに悩んで
#高橋書店 #torinco
あと、去年から買ってる
#星ダイアリー
来年はどんな1年になるかなー
の前に、今年もあと3ヶ月 pic.twitter.com/S9SF7HThiI

高橋書店から新ブランド「torinco(トリンコ)」が登場!当店でも通常のダイアリー展開より少し早めに並んでいます(^^)
特に1日1頁タイプは従来のタイプと違い、とてもスリムなので持ち運びもできますよ♪
表紙カバーも落ち着いた色です!!
#文房具 #bungu #手帳 #2019年 #ギフショナリーデルタ pic.twitter.com/Uq18cuW5qI

【2019年版新作手帳】
torincoシリーズから、手帳を毎日持ち歩きたい方におすすめの「torinco3」をご紹介☆
日曜始まりの月間ページの次に横罫・グリッドメモを収録。
なんと、表紙におしゃれなロゴが入っているのは、「torinco3」だけ!
全6色、どれも素敵で迷っちゃいます…♡
#手帳は高橋 #torinco pic.twitter.com/MA7cLk5AEi

【2019年ダイアリー】

高橋書店から新しい手帳シリーズが登場しました。その名も
『torinco トリンコ✨』
今までにあまりなかった色合いや手触りが優しい雰囲気です。

種類は
B6 1日1項
B6 マンスリー
手帳サイズ マンスリー

の それぞれ6色展開です。

#2019年手帳
#文具 pic.twitter.com/VBXJpjqYLI

シンプルモダンなデザインの手帳新登場

手帳の老舗メーカー高橋書店から細部にこだわった
手帳シリーズtorinco登場。
月間予定表はカレンダーと同じような感覚で見ることができて
週ごとの予定が把握しやすいブロックタイプが特長です。

<7階文具コーナー> #ハンズ柏店 #手帳 pic.twitter.com/KrH355vV8S

新作カバーも登場!一生使えるジブン手帳

#ジブン手帳公式ガイドブック2019 買ってきた〜〜!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ふせんと、パイロットのジュースアップのボールペン赤も購入しました!
#プレミアム文房具デー
#ジブン手帳
#手帳
#勉強 pic.twitter.com/AcCRp6Kn1b

お気に入り詳細を見る

ジブン手帳買っちゃったああ!結局スタンダードにした(笑) pic.twitter.com/67ElWmr88W

「ジブン手帳」2019年版シリーズ発売 prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/7QAHb55drE

お気に入り詳細を見る

えみりん@EmilynRB

フォローする

ジブン手帳mini用のピンクの革カバー2つと、純正のピンクのカバー!どれを使おうか迷う楽しみ #ジブン手帳 #手帳ゆる友 pic.twitter.com/HLgWW1jYjX

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

montrans@hayaokihonyaku

フォローする

おはようございます。エルサルバドルです。 来年の手帳、今年に引き続きジブン手帳 mini にします。
そこでひと足早い自分への誕生日プレゼントに、 革のカバー買っちゃいました 公私ともに素敵なイベントが入ってきますように。 pic.twitter.com/Li7fqBaQUz

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

すてら@stella_you1

フォローする

欲しかったましゅさんのお本を遂に手に入れました~~✨✨✨
来月からはじめてジブン手帳を使うので、それまでに絶対読みたかった……
いろいろ読んで手帳をもっと楽しいにしていきたいな( ˊᵕˋ* )あ、早速同じ家計簿アプリを入れました!(笑)
#ごきげんゆるノートBOOK pic.twitter.com/RkeuUcygDQ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

ジブン手帳のカバーがなかなかイイ! pic.twitter.com/JUw5UmrftM

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

ダークターコイズのB6スリム(#ジブン手帳 mini対応)カバーが出来ました!そして欠品マルバツはどうなったかというと、野帳カバーが旅立ったので、丸ふたつのままです!
B6スリムはこちら -> creema.jp/item/5381164/d…
#青緑愛好連盟 pic.twitter.com/q2hDymMlfb

お気に入り詳細を見る

ebasan@ebasan0505

フォローする

胸につけてるマークは流星♪
横にしたら、ウルトラマンの胸と背中によく似てます。

#ジブン手帳mini レザーカバー by はちさん minne.com/items/16092010 ハンドメイドマーケットminne #ジブン手帳 pic.twitter.com/mQb3SEcW5z

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る